2019/12/22 Jewel☆Neigeさん主催ライブ ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎








今日は、ライブ2本

まずは1本目

Jewel☆Neigeさん主催ライブ
ありがとうございました!

そして、Jewel☆Neigeさん
コンサート開催 おめでとうございます!❤︎





Chu☆Oh!Dollyせとり

SE
結局... I Love you
BABY 我爱你
mc
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
Girl‘s,Re Ambitious


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




朝からたくさん声出してくれて
ありがとう❤︎


ライブね、すッごくたのしかッた!!❤︎



久しぶりの ライブハウス
久しぶりの 新宿BLAZE


たのしかッた!

大きいステージだいすき!
大きいステージ最高にたのしかッたよ!



みんなのコールもたくさん聞こえたし
ペンライトもたくさんみえたよ!


ありがとう❤︎


やッぱりこうして
みんなと過ごせるだいすきな時間、、!

1回1回 大切にしたいなあ〜っ ❤︎





ほのちゃんと❤︎



だいすきなほのちゃん❤︎
会えてうれしいでした ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎

どんどん髪が明るくなッててびッくり!
でも似合うからすごいよね☺️



Jewel☆Neigeさん
コンサート開催 ほんとに
おめでとうございます!❤︎

リハもライブも見学させてもらいました、、!

すごくて、!
アイドルだなあ〜ッて たくさん感じたし
パフォーマンスの揃い方がすごくて 感動してたよ🥺❤︎




虹ファンちゃんたちと
楽屋が一緒で ロリコンしてたよ☺️



ふうあちゃん ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


こころん❤︎



はーちゃん❤︎



ひなちゃん❤︎


まりんちゃん❤︎





かわいすぎる、、
あまりにも可愛くて、、、
言葉にならないねえ、、!



私の赤ちゃんたち₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎



しあわせな今日でした!❤︎


また 次のリリイベのことがきます!❤︎



🐰ももたん ໒꒱