りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎



またまたブログの更新が遅くなってしまってごめんね、、、、



昨日はリリイベ @大宮アルシェ でした!

寒い中沢山の方が集まってくれました

いつもありがとうございますo( ›_‹ )o♡♡



全握でみんな手がとっても冷たかったから冷えちゃわないように暖かくしてね、!

インフルも流行ってるみたいだから人が多いところ行った後は手洗いうがいして、みんなで元気に過ごせたらいいね😣

風邪とかで会えなくなっちゃうのは寂しいもん!



衣装はチャイナしました、!

1部は 幼女(仮) チャイナになったよ👶🏻🎀

このめちゃ可愛いヘアゴムとヘアピンはるぃるぃさんにお借りしました!





2部は セクシーチャイナになったよ🖤

実はねこれ自分で買いました

こっちのが似合ってるって沢山言われた気がする、!黒やっぱり落ち着く





チャイナ服ということでBABY我愛你がロングバージョンになりました!

気付いてた、、?みんなにやにやしてて面白かった、笑

地味に長かったね!



特典会でね初めましての方が何人かいて、

解散しちゃうから会いに来なくていいやって思われてないか心配してた所が結構あったから、会いに来てくれて本当に嬉しかったの😭

残り少ない期間たけど仲良くできたらいいな(´-`).。oO



ぽむに会うためにブラックホワイトで洋服考えたよ!って言ってくださった方がいて想像したらすんごく可愛くて、ほっこりちゃった😭❤︎ そんな風に考えてもらえてぽむは幸せ者だあ



久しぶりにねライブしてファンの皆に会えて

ぽむの方が元気貰っちゃったかも

ファンのみんなの事みんなが思ってる以上に大好きなんだよ

依存しちゃうのはいけないって分かってるけど、依存しちゃうくらい大切な存在なの

この気持ち伝わってる、、、?

これから1週間ずっとライブできるの嬉しい

昨日はコールが禁止だったから今日のライブでは大きい声のコールが聞こえたらいいなあ(´-`).。oO 



ライブ終わりには、いずみんとクリスマスに関係のあるものを探しに行きました!

アイドルオタクの皆は絶対に使う(ハズ)の物をげっとしました、!楽しみにしていてね



そしてねぎしに行ってトンテーキ食べたよ🐖

ご飯を3杯お代りしました お腹いっぱいになって幸せな1日でした! 





明日は

① Jewel☆Neigeコンサート直前!主催ライブ@新宿BLAZE

出番12:05~

②リリイベ@ダイバーシティ東京 フェスティバル広場

17:00~





2回もライブできて幸せ❤︎ 待っておるよ!

最後まで読んで下さりありがとうございました

おやすエゾタヌキ



りりぽむ


リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮

https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o