2019/12/22 ❤︎ 大宮アルシェ2部 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎







つぎは、2部のこと❤︎




せとり
SE
‪Girl's, Re Ambitious‬
結局…I love you

BABY我愛你(ロングバージョン)



2部はね、、
白チャイナを着ました!❤︎


みんなから、1部の 赤チャイナも好評でうれしかッたんだけど、、

やッぱり、ももたんは 白の方が似合うね☺️
とか
白の方がももたんらしいね☺️
ッてたくさん言われて、、


ももたんは、セクシーな色とか 強い色より
ほんわかしてる淡い薄い色の方が いいんだなぁ〜、ッてた改めて☺️




ももたんも、そういう
淡い色の方が好き!❤︎


赤とか青とか緑とか はッきりした色より

ピンクとか水色とか黄色とか
薄めた色の方がしッくりくると 〜っ ❤︎


₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


そんな今日から
ライブ7日間連続なんだ〜っ ❤︎


たくさんの方にね、
今日で最後、、!ッて言葉を言われて

ほんとに、あと1週間なんだなあ〜、、

ッて まッたく実感なかッたのに
少しだけ、、感じちゃいました、、!


さみしいよう、、
ほんとに、、さみしい、、


でもね、あと1週間
絶対最高に過ごしたいんだ〜!

ぜーーーたいに!

だいすきなみんなと過ごせる時間
1分1秒 無駄にしたくないの!

大切なんだもんっ!


最近はだいすきなみんなのこと
大好きな気持ち 再確認させてもらッてて、
みんなからの愛をたくさん感じて

ももたんしあわせです!❤︎


ももたんと過ごせる時間
ももたんがいない時間も
みんなが しあわせだといいな、 ❤︎



あと1週間!
みんなにたくさん会いにきて欲しい!
後悔して欲しくないの!!


だから、、会いたいな、!❤︎

今だけはももたんを1番に優先してね!!



明日のChu☆Oh!Dolly


①新宿BLAZE
Jewel☆Neigeさん主催ライブ!💎


②フェスティバル広場
リリイベ⭐️観覧無料⭐️撮影可能


たくさん水色みたいな💎
ももたんコール聴きたいな📣

まッてます❤︎








🐰ももたん໒꒱