☆みんなもキョンシーなっちゃいナ!るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃちゃんです!







今日は、大宮アルシェありがと〜

大宮アルシェといえば、ままに駅にめっちゃおいしいシュークリーム屋さんがあるから絶対に買いな❤️!って教えてもらったのが、わりとどこにでもあるビアードパパだったのがとっても思い出深いです。ちなみに東京暮らし何年目かの瑠衣ちゃんには既に大好物のものでした。笑



るいちゃんまま、かわいすぎ!!
(銚子にビアードパパはありません)


❤️今日のセトリ

一部
SE
結局…I love you

‪Girl's, Re Ambitious‬
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
ヒットチャートで好きにして!



二部
SE
‪Girl's, Re Ambitious‬
結局…I love you

BABY我愛你(ロングバージョン)



でした!


BABY我愛你ロングバージョンは、脳内が基本ふざけているのでやっぱり私がやりたいとか言い出したんだけど、みんなノリノリでやってくれてうれしかった…んだけど!!!みんな気づくの遅すぎてかわいかった、、、(っ ' ᵕ ' c)


し、反応の薄さやばかった笑


でもみんなのそういうところもすき、、、
もっとオーバーに笑ってくれてもいいのに!
顔だけばっちりにやにやしてた、、、🥺

でもそれチャイナ服かわいすぎぃ、、、🥺のほうのにやにやだったらちょっと怒るからね🥺笑








今回は一部も二部も赤いチャイナ服きたよ!








可愛すぎて自分でも可愛いな〜って言っちゃうぐらい可愛かった、、、🐼


るいって、やっぱりなに着ても可愛いんだよね、、、🐼


その中でもチャイナ服の似合い加減は自分でもすごいなっておもっちゃう、、、🐼


なにしててもなに着ててもかわいくてすごいんだけど、チャイナ服着てる私は無敵だわ、、って気持ちになれる!!!!笑




あんまりセクシー路線で売ってないのでるいちゃんのことそういう目で見てる人は少ないだろ!と思っていたのだけど、ここ最近そういう目で見てる人もわりといることに気付いてびっくりしてる、、、


きっと一生脱がないと思うのであんまりそこには期待しないでほしいけど、、、オタクのそういう素直なところ、嫌いじゃないです🐰



でもあんまり言い過ぎはみんな引いちゃうからるいだけにいってね、、、、🐰笑








今日から、7日連続ライブ!
毎日だれかしらは会いにきてくれるのかな?誰も来てくれなかったりしないかな?ってすこし心配だしドキドキしちゃうんだけど、きっとるいちゃん推しは頑張って会いに来てくれるんだろうなってすこし安心しちゃってるところもある、、、




最近特にみんなからの愛が強くて!
へんな方向にいかないかちょっと不安になるけど!
たくさん愛してくれてうれしいです!
ポジティブにお互いいっしょにいて幸せな関係性で入れるようにしたいなって思ってるから、ちょっとしたことでもいっしょに喜びたいし、ちょっとしたことはサッと流していきたい!



今の瑠衣たちには時間ないから、楽しいことばっかりしていたいなと思うので、ね❤️😿




明日もいっしょに過ごしてくれたらうれしい!
Chu☆Oh!Dollyとしての最後の日曜日、、悔いなく過ごすからね〜🤝❤️



きょうもみんながだいすきだったよ!
おやすみなさい!








るいに恋してるきみ、、、
露出たかくても病まないで🥺♡

いまはみんなのるいちゃんでいさせてね、、