大宮アルシェ みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


今日は大宮アルシェでチャイナ服でリリイベでした〜〜🐼🍥🇨🇳


とってもさむい日だったのに、来てくださってありがとうございました(;_;)

みんなあったかくしてね、、、😭😭


チャイナ服のちゅーどりはいかがでしたか?♡

いや、、率直に言うと最高でしたね🤤💓

可愛い子たちが可愛い服着る=もっと可愛い

これなんですわ、、ほんと、、🤝


結構みゆの予想通りな感じだった気が、、!
みんなとっても可愛かったなー!🤤💓💓💓


みゆは背が高いのでどちらもロング丈でした!
背が高いから似合うねって褒められて嬉しかったです ☺︎!


ショート丈着たら、どうしてもわかめちゃんになるのよ、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


金のチャイナ服着たらマフィアみたいとか、
色んなこと言われた! 笑


はじめて赤と青以外のチャイナ服着たけど
金も結構すきだった👀



じぶんで言うのもなんじゃけど、なんか、コスプレって結構スンッて着こなすタイプなんですよ、、

なんかこう、違和感がないというか、新鮮味がないというか、、笑

メイドさんのときに色々着てたからかな?

2部のBABY.我爱你ではロングver.でした!
みなさん気づきました??👀💓


途中からわかんなくなっちゃって、最後ちょぴっとミスってしまったんよ、、ごめんね(;_;)


やっぱり思うのは、コール禁止はさみしいね😢

みなさんの大きなコールで支えられとるけん
ないと寂しいし、ううん、、ってなる😢

コールは偉大😢🤝


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました🐼♡

大葉みゆ


🌱あしたのちゅーどりスケジュール

① Jewel☆Neigeコンサート直前!主催ライブ@新宿BLAZE

出番12:05~

②リリイベ@ダイバーシティ東京 フェスティバル広場

17:00~


どちらもあそびにきてほしいな!
お待ちしております(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💓


〜前回のコメントありがとうございました〜
🌱しおちゃん
今日も会えたね〜!しおちゃんもお手手冷たいから心配になるんよ...寒いのにありがとう!最後しおちゃんに手振れてよかった☺️風邪お互い気をつけようね!

🌱コブへーさん
背が高いけんロング丈しか着れんのは寂しいけどコブへーさんが褒めてくれたけん嬉しかったです!ありがとうございました☺️💓美しくはないんよ..けどありがとう☺️

🌱ちゃなよさん
残念!ミニ丈でしたね!!はっはっは!両部ともやはり天才的に可愛かったです。歯は貰えました?全握でお話できて嬉しかったです!最後まで楽しみましょうね🍣♡

🌱ひろきっちさん
わー!ありがとうございます!こんなぐだぐだな文章なのに、楽しんでもらえてよかったです☺️チャイナ服ってやっぱり素敵なでした、、💓

🌱さやかちゃん
お仕事無理せずに..😭みゆ男装もしてみたいよ!クロームとか懐かしい、、☺️💓さやかちゃんも無理せずにね、、コメントありがとう☺️

🌱サントスさん
サントスさんもお疲れ様です☺️いつもお疲れ様をありがとうございます、、!明日もお互い頑張っていきましょうね(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

🌱はせきょーくん
るいさんの短い前髪みゆとってもすきなの!黒髪ぱっつんってチャイナ服にとっても合うよね!本物になれてたかな、、🤣最後までたのしんでいこうね!