2019/12/21 大宮アルシェ リリイベ 1部 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎







結局... I Love you
mc
Girl‘s,Re Ambitious
爆裂!疾走!恋セヨ乙女!
ヒットチャートで好きにして!


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





会いにきてくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ももたんは、最近
アレルギーのせいで、
喉の直視が悪く

声が変だッたの( ;  ; )

かなしお、、、
わんまんまでに治るといいなあ〜、! ( ;  ; )



こういう時どうすればいいんだろう〜、
早く治す方法わからぬ 🐶


ちゃんとした声で歌いたいよ〜( ;  ; )( ;  ; )




早く治せるように頑張るね!❤︎





今日は、ほんとにほんとに さむたかッたのに
会いにきてくれて ありがとう ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




寒たくて 凍えそうだッたのに、、
みんなのおかげで
こころがぽかぽかしたよ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎




ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


さむたいのに、
ももたん とお話しするために 
ならんでくれたり、

Chu☆Oh!Dollyの CDが
少しでも多く売れて欲しい!
ッて たくさん買ってくれることも、、


ももたんのこと 好きでいてくれることが


ほんとにうれしくて、

こころが幸せです!❤︎



ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


また2部のことかくね!!❤︎

🐰 ももたん ໒꒱