りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎






なんだか思うように書けなくて

ブログの更新が遅くなってしまってごめんなさい



昨日はお休みでした 1日中ずっと寝てた~

何も考えたくない時って寝ると解決する気がしてひたすら寝ちゃう 解決なんてしないのにね



起きてからはコーンスープを1箱飲みました

冬はコーンスープが飲みたくなるの、!

飲みすぎて体に悪そうだけど、偏食だからしょうがない

偏食良くないよって言われること沢山あるから治そうと思ったんだけど治せなかった、、、、

治そうと思っただけでも偉い



今日は久しぶりのライブ

チャイナ服だよ~🐼

したかったコスチュームだったからとっても嬉しい! 



1部は特典券3枚で、全員チェキを撮影してくださった方 ちゅーどりが選んだ福岡土産あたるかも です!



2部は特典券2枚で、我爱你動画 です!

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1207986875509510145?s=21



1週間連続でライブできるの幸せだ~

アイドルしてる時の自分以外好きじゃないし、ライブしてない時は常に病んでるから昨日も当たり前のように病んでました



アイドルしてない時の自分ってどんな風に生きてたのか謎だわ、、、、

何もしてない時って前に進めてない感じがするんだよね

ぽむをアイドルでいさせてくれて本当にありがとう

最後までちゅーどりのりりぽむとして、精一杯がんばるよ

みんなも最後まで応援してくれたらとっても嬉しい

わがまま言うと、コールも大きい声の聞きたいし、白のサイリウムも沢山見たいな

よろしくね !



最後まで読んで下さりありがとうごさいました

おやすエゾタヌキ



りりぽむ







リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21



https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮

https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o