2019/12/20 ❤︎ くりすます❤︎ 城崎桃華 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dollyの
エンジェルライトブルー担当
ももたんこと
城崎桃華です!❤︎






今日は、おふでした❤︎



最近街並みがクリスマスだね🎄🎂
ももたんも、クリスマス気分です🤶


クリスマスだね☺️


なんかね、ふと歩きながら
出る言葉は

クリスマスだね〜🎄  です!笑



街がキラキラしてて
夜になると イルミネーションがきれいで、

わああッて
こころがきれいになる ☺️


ももたんね、悲しいことがたくさん
あッた最近

1週間後に解散を控えてる 最近

だけど

たくさんの方に支えられて
寄り添ッてくれるから

今日もしあわせだなッて生きられる、

そんな
優しいで溢れる世界になるといいなあ☺️




ももたんね、本当に
しあわせ なんだよ、☺️


感情深い性格だから
落ち込むときは落ち込むけど
喜ぶときは人一倍喜んでる、

こう見えて
素直じゃないので

あんまり、すき とか言わないけどね、、、
みんなのこと だいすきです、、!


すきッていうの恥ずかしいじゃん、
すきなんだよ、ほんとはね、☺️


うへへ❤︎




そんなももたん
今日は、 クリスマスプレゼントを
買いに行ッてきたよ☺️❤︎


うへへ❤︎


何に使うかッて 公表されてるかな?
あれ?

たのしみにしててね❤︎



そんなついでに
クリスマスツリー🎄を
買ッてきたの ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


待でクリスマスツリー見すぎて、、
ほしいなぁ、やッぱりほしいなぁ、、ッて

クリスマスが終わッたら、
片付けるの大変だし、しゅうのうめんどくさいし、、、場所取るし、、
買うのやめようと思ッてたんだけど、



めちゃちいさいの!!!






白に水色で
ももたんぽい❤︎



かわいく キラキラ追加した₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


シンプルなの買ッて すきなものつける
とか
可愛酢くるのがすきなんだ〜っ!!



昔から
クリスマスツリー飾り付けするのすきでね、、、!


たのしかッたよ!


つかれたけど、、、!
とても!笑


途中 辞めるか悩んだけど、、
最後まで キラキラを永遠につけてた、、、笑





これで お家もクリスマスモード₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎



しあわせ気分です!❤︎




みんなは くりすます
サンタさんから 何がほしい〜?


ももたんはね、

しあわせ
永遠


めちゃ病んでる人みたいw



やッぱり 世界中 しあわせでいてほしいし、

永遠 が存在しない世界が
少しだけさみしいんだ、

好きな人とはずッと一緒にいたいし、
変わらないで欲しいものはずッと同じでいて欲しいでしょ? 


ももたんね、欲張りはしないで
平凡な幸せが永遠に続きたい、


最近 そう思うようになりました☺︎



いろんなことがありすぎて

今はちょッとだけ
そんな ももたんらしくないももたん
でいる期間だよ、☺️


だから

幸せと永遠が欲しい、 ☺️❤︎


でもたまに、欲張ッちゃいそうだね、☺︎





明日から 毎日みんなに会える期間!
毎日みんなと過ごせる期間!

カウントダウンが続く期間、!


信じられないや、
考えられないや、

正直 今何も実感がないんだ〜、、

1回1回噛み締めて、
ももたん頑張ります!

がんばるからね!





あしたは、
大宮アルシェ でのリリイベ!


リリイベ@大宮アルシェ
13:00/15:30

衣装:チャイナ服🇨🇳🐼

スペシャル特典
◉1部…特典券3枚・全員チェキを撮影してくださった方!ちゅーどりが選んだ福岡土産あたるかも!?くじ

◉2部…特典券2枚…我爱你動画





明後日!

12/22
①Jewel☆Neige主催ライブ@新宿BLAZE

②リリイベ@ガンダム前


12/23 HMV&BOOKS SHIBUYA 19:00


12/24 汐留シオサイト 19:00
 
12/25 タワレコ横浜ビブレ店 19:00


12/26 タワレコ錦糸町パルコ店 19:00


12/27 教会広場  17:00  19:00



みんなとたくさん会いたいな、
ももたんこーる聞きたいな、
みずいろたくさんみたいな、


まッてます❤︎


🐰ももたん໒꒱