☆サムギョプサル!るぃるぃです!☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんばんは(U˘ᴗ˘U)
るぃるぃです!❤️






今日は お仕事があったよ~!
その帰りにそのまま帰るのも惜しくてぽむちゃんとご飯食べてきた❤️



サムギョプサル!

店員さんが丁寧に焼いてくれてベストタイミングで食べれた!!おいしかった〜!!おいしいもの食べてるときはとってもしあわせだよね(U˘ᴗ˘U)❤️るいはそう思う❤️






全然美味しくなさそうにとるのはうまい大崎選手。






グッズとか写真集チラチラっと見ちゃったんだけど、やっぱり大崎瑠衣ちゃんがかわいくて、天才でした、、、自分でも全部買うぞ!🔥でぐらいかわいくて、ぁぁぁしあわせだね🥺


みんなにもグッズ使ってもらいたいなー
たのしみ!




マーキーはゲットしてくれた?
るいは今日いただいてきたよ❤️






インタビュー、めちゃめちゃるいが喋っててわらっちゃった!!!

 
ちゅーどり、瑠衣が喋ると思いがち😡
そして瑠衣が全く喋れるキャラじゃないから事故りがち😡笑
ちゃんとわたしができるようにならないとな!


ここにのっていることだけがChu☆Oh!Dollyではないけど、いろいろな思い書いてあるので、ぜひ読んで欲しいよーよろしくね❤️







最近、たぶんアンチの気持ちの人のツイートとかリプとかきたりするんだけど!!!🥺

大崎瑠衣、ついに売れたか!!!🥺


きっと反応して欲しいんだろうけど意地悪な人には瑠衣も意地悪したいからなんにも反応しないよ、、、ごめんね、、、気にしてくれてありがとう、、、さようなら、、、(っ ' ᵕ ' c)








なんか人生嫌なこともあるけど、自分の顔が可愛すぎて全部許せる!自分のこと可愛いって思えるし好きでよかった!( U '-' )ノ❤️('ᴗ' U)






みんなもいつもかわいいとか好きだとかたくさん褒めてくれたり伝えてくれてありがとう〜❤️


瑠衣のこと好きでいてくれる人しか見えないフィルターをかけられるタイプの人間なので人生しあわせだよ!!!





中学校の時に習ったんだけど!

世の中には、
・あなたの事が嫌いな2割の人
・あなたの事がどうでもいい6割の人
・あなたの事が好きな2割の人

いるらしいよ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !


調べたら松下幸之助さんのお言葉らしい👏




どう考えても嫌いな2割の人に構うより、好きでいてくれる二割の人とどうでもいいと思ってる人にも好きになってもらえる努力した方がいいやん〜やんやん₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️




このブログを読んでくれている中にも、瑠衣のこと嫌いな人いるかもしれないけど、そんな嫌いな人のブログなんて読まずに好きな人のブログ読んでください!その方がきっとお互いしあわせだから₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️




そして、瑠衣のことを好きでいてくれる人が今日もしあわせでありますように!










大崎瑠衣❤️