2019/12/19 ももたんはしあわせ ❤︎ 城崎桃華 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎









ももたんです ❤︎





最近のお話をするね☺️



さいきんのももかちゃんはね、
とッてもしあわせなんです、❤︎


解散発表があり、、
みんなの悲しむお顔ばかりたくさん見てきた期間

ももたん自身も いろんな感情で
落ち込んだり、傷ついたり、悲しんだり、



でも最近は


乗り越えて


たくさんの愛を感じて
みんなに愛されて


しあわせ だなぁッて
思うことがたくさんあります ☺️❤︎


ももたんね、本当にしあわせだよ☺️



でもね、なんだか
さいきんついてなくて、、


福岡で Suica無くして
再発行したら
お金使われてたり、、、

とッても大事なものをなくしたり、、
(探して購入しました、( ;  ; ))


お家の鍵忘れて
家の外に締め出されたり、、
(玄関の外で
ウーバーイーツしてご飯食べてたw)



とか、、


ほんとついてないなあ〜

なんて


それで すッごく 落ち込んでたんだけど、、
ももたんね、
気づいたの!



人間ね、
幸せと不幸は 平等に与えられてて、

ももたんね、みんなから
愛されて幸せすぎだから、、


だから神様が 


不運なことも与えないと、、
ももたんが甘えて生きちゃう!

ッて思ッたんだと思う☺️



それに、
これから もッと しあわせなことが
まッてるんだよね☺️

うん☺️
ももたん知ッてる ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



だからいいや!
ッて 全部水に流せました☺️❤︎


ももたん強い!! ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ももたんのSuicaのおかね使ッた人は
1回痛い目を見て、反省して
ちゃんと生きて欲しいですね☺️!!



ももたん びッくりしたよ!
人間そんな意地悪だたおもッてなかッた!!


もッと 優しい世界だと思ッてたよ、、

ももたんだッたら 警察に持ッていくもん!!!!ばか!!! (๑꒪ㅁ꒪๑)


ちゃんと反省して、、、 ( ;  ; )





悪いことはしちゃだめだよ☺️笑







つぎの Chu☆Oh!Dollyは

12/21
リリイベ @大宮


🐼🇨🇳


まッてるね❤︎



Chu☆Oh!Dolly 解散ライブまで
あと 9日


ついに、1桁、、、、!
みんなとたくさん 一緒にいたいよ〜っ!💎


🐰ももたん໒꒱