おなかすいたね みぃちゃんです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ) | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


こんばんみゆ🌱
ライムグリーン担当 みぃちゃんこと
大葉みゆです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )

おなかすいた〜〜〜〜〜〜!!!!

みんな夜ごはんなにたべた?なにたべるん?

みゆは昨日近所にスーパー発見したけんね、
自炊をしたんよ、、、!👀
(今までは、、?とか気にしたらだめヨ)


基本今ははサラダとか、カロリー低いものを選んで食べよったんじゃけど
実家からお米とか色々送って貰ったけん、

あったかいごはんと明太子をたべました🤤
福岡で買って帰って食べるの楽しみにしよったんよ〜〜🤤♡

やっぱ日本人はお米だね!!!🍙


そして今日は髪の毛がのびてきてたので、
ちょっとだけ切ってきました✂️



裸眼でいつもより目がしじみなのは気にせんとってね、、(´ . .̫ . `)
寒かったけんマフラー巻いとるけあんま伝わらんじゃろうけど、結構ボリューム出てきとったけ
軽くしてもらって、前髪がしっかりしたものを作ってもらったんよ〜〜!

ぱっつん前髪かな?になった!😳
重ためにせんにゃこの季節は乾燥で髪の毛が浮くけん重ためにしてもらた!

みゆは髪の毛が細いらしい、、!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


最近ワンマンのグッズをちょこちょこ見せてもらっとんじゃけど、、どれもほんっっっとに可愛いんよ〜〜😭😭😭😭💓💓💓💓💓


はやく見て欲しい、、、♡

ちゅーどりの大葉みゆとしてのグッズがあることがすごいうれしい〜〜!!!!!

ちゃんといたんだよってことが残るのはとっても嬉しい😳💓

はやく見て欲しいし使って欲しいなー!!
女の子も男の子も使いやすいデザインだった!

とってもおきゃわなの、、、♡
たのしみだね( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )


内容ぐだぐだなブログでごめんね!😩
最後まで読んでくださってありがとうございます👀🌱



大葉みゆ

〜前回のコメントありがとうございます🌱〜
🌱コブへーさん
え!ひたすらお酒とご飯の話だよ...広島弁は結構隠したいんですけど普通に抜けてないらしくて、ぐぬぬ、、ってなってます😔 凄く一緒に盛り上がりながら飲んでました! 笑

🌱マチャアキさん
家系ってあれですよね!凄く色々乗ってるやつ!まだチャレンジした事ないのでしてみます..!なに青春してるんですか..見たいです..ヤクルトレディの話も聞きたいです🤣

🌱ひろきっちさん
ただの酒飲みですね..何も素敵ではないんですけど、嬉しいです!ありがとうございます😳名古屋弁聞いてみたいです!あまり分からないので気になります☺️方言って素敵ですよね🌱

🌱しおちゃん
みゆのブログ読めますか..?何か文章を標準語で打つのが全然出来なくて..😢カルアミルク!みゆも大好きだよ!💓甘くて美味しいよね!冬服ほとんど広島に置いてるからあまりバリエーション無いんだ..けど褒めてくれてありがとう😢💓

🌱わたちゃん
ごま鯖..?!何それ絶対美味しいやつだ...🤤仙台も美味しいご飯多いのか!地方のご飯って良いですよね!広島は鉄板物が多いです☺︎! 凄く早いよね..気にしたら寂しくなるから元気に頑張ってるけどあっという間だ。限られた時間大切に楽しく過ごそうね!☺️

🌱つんさん
わー!コメントありがとうございます😳福岡でお会いできて嬉しかったです!ステージから、あの方もしかしたらつんさんかな!って思ってました🤣 ピアスとっても素敵でした..最後の最後に会えて本当に嬉しかったです、ありがとうございました☺️

🌱サントスさん
え!そんな工夫があったのですね、、!凄く細くてあっという間に無くなりましたもん😳 私ラーメンの麺は硬めなのが好きだから1番硬いのにしました!お互い明日も頑張りましょうね!いつもコメント本当にありがとうございます☺️

🌱みのりくん
アイドルしてて大丈夫かなってレベルだよね..控えます..😩待って?!檸檬堂違うの?!言ってよ!!笑 えー!違うの😭ごめんな、いずみんの手は暖かかったし小指も繋いだんや..この写真頑張って撮ったのバレるからちょっと恥ずかしいよね!