りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎




今日は打ち合わせがあって、その後るぃるぃさんとサムギョプサルを食べたよ~

お肉食べたいってずっと言ってたらるぃるぃさん行こ~って行ってくれたの!いつも一緒に遊んでくれるの嬉しいo( ›_‹ )o♡♡

るぃるぃさんとはくだらない話とか結構するんだけど、その話が面白すぎて一人でいる時に思い出し笑いしちゃう、笑

話は噛み合って無い事が多いですが(私と話噛み合う人のほうが珍しい)、一緒にいるとすごく楽しいです☺❤︎



サムギョプサルと海鮮チゲとチーズチヂミがセットのコースを食べました!全部美味しいかった 満腹~!





私、お肉焼くの下手な人なのだけどこのお店の方は最初から最後まで焼いてくれて、親切すぎてびっくりした

なんか最終的にはサムギョプサルドミノみたいになってたから凄!ってなったよ職人技すぎた

塩付けて食べるのが1番美味しかったです🐖❤︎



あと、今日ね友達のバイト先の前を通ったからいるかな~って覗いてみたら、会えたの!

連絡とかとってたわけじゃないから(私が返してないだけ)(返せよ) 凄くない、?!

遊んだ訳じゃなくて少しだけ話しただけなのに凄く泣きそうになったよ

なんか安心感っていうか言葉にできないけど、幸せな気持ちになりました!

中学の頃から仲良しで、高校別でもいっぱい遊んだりしてたから会えなくて寂しいかったんだよね、



孤独だとか、友達いないって思いがちだけど、数人でも仲良くしてくれる友達いるって気付けました 僕はひとりじゃない、、、!

アイドル活動始めてから友達めちゃくちゃ減ったけど、今も私の夢を応援してくれる、側にいてくれる人達を大切にしていこうと改めて思えました!

友達にはいつも支えてもらってばかりだから私も助けになれるようになりたいな、!



そして、先日インタビューを受けてきた、発売中のMARQUEE(マーキー)Vol.136を本日頂いてきました!

ゲットした方いるかな、、、?

始めてのインタビューだったので緊張してしまってまとまり無い事ばっかり喋ってしまったので、ぽむの登場あるかなって不安だったのですがきちんとぽむのインタビューも載ってて安心しました!

沢山の方に手に取ってもらえたらとっても嬉しいです!❤︎ 



最後まで読んで下さりありがとうございました!

おやすエゾタヌキ






りりぽむ



リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮



https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o