りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは 

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎






昨日は6時間レッスンだったよ~

ワンマンに向けて沢山踊ってきました!

場ミリとか、振りとか、歌詞とか自分が気付けていなかった間違えが結構あって、すごく反省しました‥😣

間違えをきちんと修正して残り少ない期間良いライブを皆さんにお届けできるように頑張ります、、、! 

ワンマン最高のライブにしたいo( ›_‹ )o♡♡



そして、今日は1日お休みでした

アラームをかけないで寝たら12:30頃に起きたよ!ぐっすり寝れました~

冬はお布団が友達だからなかなか出られない☃

でも昔はお休みの日はアラームかけなかったら18:00頃まで起きられなかったから、大分健康的になったんだなあと思いました!

そして、猫達の観察をしたり、考え事をしたり、YouTubeでアイドル鑑賞をしたり、通販したりお休みをお家で満喫しました!



そういえば前ブログで書いたのだけど、ポムポムプリンの部屋着が今日届いたよ🐶🍮 

めちゃくちゃ可愛くてもこもこで暖かそう

今度写真載せるね、!❤︎ 



この間ライブの時に水が自分のだってわかるようにエゾタヌキ書いてたら

ぽむのやつ可愛くない、、、( ˘•_•˘ ) って言われて、笑

るぃるぃさんとみぃちゃんがイラスト書いてくれたんたけど、可愛かったから載せる!




(みぃちゃん作 :エゾタヌキ)





(るぃるぃさん作 :エゾタヌキ )



イラスト上手な人って尊敬する!

因みに私の先祖は有名な画家だったらしい🥺絵の上手さは遺伝しなかったの本当に残念すぎる~

来世に期待したいけど、、来世は絶対に家猫か、エゾタヌキになるんだ!



最後まで読んで下さりありがとうございました! おやすエゾタヌキ



りりぽむ






リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21



https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21



🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮



https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o