☆親知らず抜きました。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです








ついに親知らずを抜いてきました。
その様子を今日は書くよ✌️



・親知らずが生え出したのは2017年9月ごろらしい





・2018年にはすでに親知らずから親知ってるになっていたらしい






・歯の話をするときは大抵(U¬_¬U)の顔文字を使うらしい






べつにいままで痛いとおもったことはなかったんだけど、福岡行ってる時になぜか左下の親知らずがとってもいたくなって(T . T)



ずっと痛い痛い騒いでいたら、まつこがじょうずに親知らず抜いてくれるところがあるって教えてくれて!!!


みんなにもなんか左のが腫れてる気がする!とかいわれてこのまま歯に神経を持っていかれたまま12/28迎えるのがやだったから思い切って抜くことにしたのが今回の動機です、、、🥺笑



基本的にそういう痛い思いを自分からしに行くのめちゃめちゃ嫌いだからほんと今回は頑張ったのでまず褒めて欲しい💮






本題!


結論から言うと、右上の親知らずだけ抜くことになったんだけど、全然いたくなかったの🦷




先生曰く、

左上の親知ってるが、左下の親知ってるを押しちゃって痛かったらしいから、上を抜くととりあえず痛みは治る

とのことで、、、気づいたら麻酔を打たれて気づいたら抜かれていました!



ほんと所要時間5分もなかったようなかんじ!!

 



全然世間で言われているような痛さは全くなかったよ!!!なんでるいあんなに怖がってたの😭?ってなるくらい!

1日経った今もほっぺとか腫れる様子も今のところまったくありません🦷

むしろ痩せた気がしてる❤️笑





ただ、まだちょっと血とか出るし、へんなかんじというか違和感はあるし穴空いてるわ~って感じはするんだけど、あの福岡での痛さを考えたら全然楽、、、、、(U 'ᴗ'  )⊃♡



もし、親知らずがいたくて抜くか迷ってる人は上の歯だったら全然痛くないから抜いたほうがいいと思う!( U '-' )ノ('ᴗ' U)歯がちゃんと全部生え切ってる方が先生も抜きやすいし、みんなも痛くないみたいだから、おすすめです! 




下の歯は、たぶんちょっと痛いんだと思うけどまだ生えてなくて抜けなかったからなんとも🥺




生えてきたら抜くつもりだからまたそのときなんかしらの形でみんなにお伝えするね!



以上、るいちゃんの歯レポでした🥺





歯の形してるいれものにいれて、
「これは君の歯だよ」とわたされたものがこちら↓


この歯はオタクにあげます!
って言ってたんだけど謎に愛着が湧いちゃったので、、ごめんね、、お家で飼うことにします!。







ばいちゅ❤️



大崎瑠衣