2019/12/18 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちは❤︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎






今日は、
だいすきな みずぴょんさんと
会えたんだ〜っ ❤︎


会いたかッたから嬉しい☺️❤︎


豆乳スープのお店 ❤︎


インスタ映えだッた、、!



タイミングよく すぐに座れて 
ラッキーでした❤︎



豆乳スープもね、お豆腐が美味しくて
パンもすッごくおいしかッた ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



それから


美味しいタピオカ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎





黒糖タピオカが一番好き 〜 っ ❤︎

甘くて好き 〜 っ


おいしくてしあわせだッたよ ☺️




みずぴょんさんは、変わらず
本当にかわいくて、、

美人さん度がましましでした、、☺️



いつも優しくて
仲良くしてくれる
みずぴょんさんが だいすき 〜っ


ももたん なついてるの ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎




楽しいいちにちでした☺️❤︎




こうして Chu☆Oh!Dollyとして
活動してきた期間に
出会ッてくれた 先輩

優しくしてくれた 先輩


なんか 素敵な出会いだなぁ
なんて、

うれしいね☺️



Chu☆Oh!Dollyになれたから
出会えたッてすごいことじゃない?

みんなともそうだけど
ももたん が、Chu☆Oh!Dollyに加入してなかッたら
出会えなかッたみんな
たくさんいるとおもう!


Chu☆Oh!Dolly の存在に感謝だね ☺️


ももたんと 出会ッてくれて、
ありがとう❤︎










🐰ももたん໒꒱