☆福岡遠征ありがとう。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです♡




福岡遠征2日間!
ほんとうにありがとうございました♡


二日目はトークショーと、リリイベ!


トークショーはありえん急に決まったからみんな来てくれるのかな〜て気持ちもありつつ、親知らずが痛すぎるというのもありつつ、喋るの苦手だな〜がありつつ、ほんとになんか変な気持ちで行ったんだけどたのしかった〜



コールとかしてないみんなをまじまじとみるのなんかたのしかった!みんなの普段ってどんな感じなのかなって想像しちゃう、、、♡


るいはお家では一言も喋らないよ…
お布団からもできるだけでない…
みんなの想像のるいちゃんの日常ってどんな感じなのだろ🥺?










リリイベもありがとう〜🥺


HMV HAKATAの楽屋にね、るいの大好きなひなたちゃんのサインがあって一人でニヤニヤしちゃった!近くにサイン書いてきたよ❤️






特典会でね、博多弁告白動画と告白される動画したんだ〜(∩´。•ᴗ•。` ∩)


ファンからアイドルへ告白動画とか世界初よね!聞かれたときあやふやにしちゃったけど、、、考えたのは、そうわたしです!!笑

(大体の変わっている特典会はるいの頭の中から捻出されています)





最近告白しすぎてもはや慣れているわたしだけど、博多弁は可愛すぎてテンション上がるね🥺

好きっちゃんとか、すいとーととか、ヤバいでしょ(語彙力)



銚子弁も一応あるんだけど全く可愛くないし、全然触れてこなかったので喋れません!ごめんね!









告白される動画はめーっちゃしあわせになっちゃった…!

みんなが告白動画を撮りたがる理由がとてもよくわかった、あれは本当にうれしいね🥺❤️


あとなによりみんながるいのことこんなに真剣に好きでいてくれたんだ…!っていうのがひしひし伝わってきて、なんていうのかな、すごく感動したしうれしかったし幸せだったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


みんなからこんなに愛されてほんと幸せだね~!!







思えば、意外と瑠衣ちゃんにガチ恋ちゃん結構多いのね、、🥺




そんな風にさせるつもりなく生きているのでいつもガチ恋だと知るとびっくりしてしまう、、、!


アイドルとしても、一人の女の子としても、るいのこと好きでいてくれるんだな~!って思うと、ちゃんと人間として価値があるんだと実感できてとってもうれしいよ、、、(女としての自信がないので、尚アイドルとしては自信満々の模様。)





わたしもみんなのこと好きだから両思いだね🥺♡

ガチ恋じゃなくとも誰にでも愛される大崎瑠衣でいたいし、、アイドルとしてちゃんと大好きでいて欲しい!
わがままだけどよろしくおねがいします。。



  

福岡で初めて会えた人もたくさんいてうれしかった❤️


日本各地に瑠衣のこと好きでいてくれる人がいるんだって思ったらとーっても嬉しくて!自信がついちゃうね(∩´。•ᴗ•。` ∩)❤️最後に福岡遠征ができて本当によかったなぁ!って思うの、、、!

みんなほんとうにありがとうね♩







今日はこれから親知らずぬくよ〜
こわいな〜こわいな〜こわいよ〜


抜きたくなさすぎて痛くなってきたの、めっちゃじわる。。。るいちゃんどんだけ。。。て感じなんだけどどちらにしろプロに見てもらった方がいいよね、、てことでいってくる!抜かないとかなったらこんなに騒いでたからはずかし、、、。
あとやっぱり歯見たいし抜いてみたい。






痛くて辛かったらご褒美じぶんに買ってあげるよ〜👛、、、がんばってね、、、るぃるぃ、、、、





大崎瑠衣