2019/12/17 ❤︎ レッスンでした ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です!❤︎










今日は、ももたんは 
朝からレッスンでした ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


がんばた!!褒めて〜?? ❤︎



何時間だッたんだろ、、、
ながかッた!!!!


ワンマンへ向けて
オリジナル曲の 修正 確認 練習
をしました!

やることたくさんでね、焦りが、、

でもがんばらなきゃだね!
がんばる先にいろんなことが待ッてるよね、!!!!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



そして今日は
パパにも会えたの☺️


お肉を、
熟成肉を、

1ポンドたべまひた☺️
よく食べる娘です

その後に おおきなぱふぇをたべました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


しあわせだねえ!❤︎


ぱぱだいすきまん☺️





Chu☆Oh!Dollyとして過ごせる期間も
あとわずか、、、!





そう思うと 不思議な気持ち
変な気持ちになるよ、、!!


最後までももたんらしくね!
負けないぞ〜っ!


がんばゆ!❤︎




Chu☆Oh!Dolly  解散ライブまで
あと 11日


すこしづつ
数が減る、、、、! (;_;)


もうすぐ 一桁だよー、、、( ;  ; )



みんなと たくさん一緒にすごしたいなあ!
お願いします!

だいすきなみんなと 幸せな時間を
たくさんね❤︎


たくさんももたんコールが聞きたい、、!
たくさん水色を目に焼き付けたい、、!

だいすきなみんなと
素敵な思い出作りたい!


欲張りだから
やりたいことだらけや、、!


そんなももたんのこと
ずッと 好きでいてくれるとうれしいです!


たくさん一緒にいてくれると
うれしいです!❤︎






🐰ももたん ໒꒱