りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

おはようございます こんにちは

Chu☆Oh!Dollyのブラックホワイト担当

りりぽむこと安藤莉々花です₍ᐢ   • ᴥ •   ᐢ₎





昨日は福岡遠征1日目でした!

寝てしまって更新が遅くなってしまって本当にごめんなさい😭



飛行機がねタイ遠征の時より揺れて珍しく怖かったよ、でもみぃちゃんが今回も叫んでてぽむは安心した、、、、(後からまたこの話で盛り上がる事に)



きゅーアイ的な歌祭りスペシャル

1部と、2部ライブでした!



ずっとね最後の方にライブハウスでもライブできたらなって思ってたから久しぶりにできて嬉しかったです❤︎ 

ライブハウスはやっぱりコール響くね

コール沢山聞けて良かった!



両部ともみんなすごく盛り上がってくれて幸せだったよ~ 遠征してくれた方が多くて凄く心強い☺ 



煙と銀テープが出る演出があったのだけどどうでしたか、、? ワンマンみたい!


タイミングが私も知らなかったからびっくりして振り飛んじゃった ˘˘̥

みんなにもびっくりさせちゃってごめんね😭



特典会の時に顔に銀テープ付けたり集めたりしてて可愛かった~ ほっこりしました!



遠征先でも白のサイリウムが見えて、りりかコールも大きく聞こえて、とっても嬉しかったよ´•ᴗ•̥` 

なんていうか、安心感がある!!!!

最後の遠征とってもいい思い出になりそうです♡  

一緒に遠征してくれて本当にありがとう😭



そして、ライブの合間にラーメンを食べに行きました

博多ラーメン念願すぎた、、、、!

私とみぃちゃんはチャーシュー麺を食べたよ

みぃちゃんがチャーシュー大きいやつ無言で餌付けしてきた

とっても美味しかったです!




夜も博多料理を満喫しました

みんなも美味しい料理食べたかな、?

おすすめのお土産とかしりたい😖



昨日は夜遅くまで本当にありがとうございました( 'ㅅ'  U)

今日もトークショーと、ライブ宜しくお願いします 別の所で頑張ってるいずみんの分まで頑張ります!

楽しい1日にしようね❤︎

最後まで読んで下さりありがとうございました!





りりぽむ



今日のライブ

12:00~天神Pocketにてトークショー15:30/18:00~ HMV&BOOKS HAKATAにてリリイベ



トークショー詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205830963936104460?s=21


リリイベ特典会詳細


https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1206128061378224131?s=21




リリイベ詳細

https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058610666954752?s=21



https://twitter.com/chu_oh_dolly/status/1205058612898385920?s=21




🖤結局…I Love You🖤

https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱💘🍮


https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o