2019/12/15 ❤︎ きゅーアイ的な歌祭り2部 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!❤︎





つぎは、2部 ❤︎





ライブの合間には
ラーメンを食べてきました、🍜




おいしかッた、、、


秒で食べ干してしまッた、、

チャーハンと餃子も、、、🥟❤︎






そして エネルギー吸収して
ライブ❤︎




Chu☆Oh!Dollyせとり
SE
参るッ!Chu☆Oh! Dolly
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
mc
BABY 我爱你
結局... I Love you
mc
Chu☆Oh!Police 24時
Girl‘s,Re Ambitious


でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ありがとう❤︎
たのしんでくれたかな〜? ❤︎








ちゅーちゃんだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



あらためて、ちゅーどりの 衣装
ッてすごいよね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


自慢だね ☺️☺️

どこに行ッても
かわいいッてほめられて
しあわせです ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



ライブたのしすぎてびッくりした、、!






みんなのおかげだね☺️
ありがとう❤︎


本当に たくさんのコール ペンライト
ありがとう❤︎


うれしかッたよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





空想モーメントさん❤︎
るかちゃん₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ずッと 好きでいてくれて、、うれしい( ;  ; )
泣いて喜んでくれてたの( ;  ; )うれしい、、


解散前にあえてしあわせでした❤︎
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



CDを持ッてたんだよ〜❤︎




みんなのおかげで最高にたのしかッたです❤︎





キラキラもすごかッた!!






ライブ後は
ちゃむちゃむさんたちと ご飯へ❤︎


博多グルメ堪能しました❤︎




また今日もがんばるぞー!!
福岡最終日
たのしまなきゃね!