☆福岡遠征!きゅーアイ的な歌祭りSP。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんばんは
Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです!






今日は、Chu☆Oh!Dolly初めての福岡遠征!
今日はライブふたつしたよ♩



#ちゅーどりセトリ

いちぶ
SE
Girl's, Re Ambitious
今世紀最高Girls!

結局…I love you
進め!ONE WAY!

MAX!アベニュー
ヒットチャートで好きにして!


にぶ
SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
3回君の名前を呪文のように唱えたら…

BABY我愛你
結局…I love you

Chu⭐︎Oh!Police 24時
Girl's, Re Ambitious


でしたー!




福岡のみんなも、、
福岡までいっしょに遠征してくれたみんなもありがとうね!!


なんていうか、最高の時間過ごせすぎてしまったよね、、めちゃめちゃたのしかったー!





いつものみんながいつもと違う場所でいつもよりモチベーションもテンションもたっぷりで、、、(U˘ᴗ˘U)❤️ありがとね❤️






明日はトークショーからのリリースイベント❤️
平日だけど、きてくれる人いるのかな、、、?
ちょと心配ですがあしたも気合入れて頑張るのでぜひー!ラスト遠征福岡最終日楽しもうね





大崎瑠衣