☆タイ遠征2日目♡♡るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




サワディーカー!
Chu☆Oh!Dollyのるぃるぃです( U '-' )ノ('ᴗ' U)






今日はタイで3マンライブと単独でのライブさせていただきました👏❤️



3マン
SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
結局…I love you

MAX!アベニュー
3回君の名前を呪文のように唱えたら…

‪Girl's, Re Ambitious‬
BABY我愛你


単独
SE
MAX!アベニュー
青春!パラレル街道

花束を、キミに。
爆裂!疾走!恋セヨ乙女
ヒットチャートで好きにして!

結局…I love you
BABY我愛你
‪Girl's, Re Ambitious‬



30分と1時間もりもりライブだったのでもうほんとにばたんきゅ〜です🥺

最近インストアライブが多くて思う存分踊れていなかった分、体力も落ちてたこともあり、ほーんっとうにつかれた(U˘ᴗ˘U)💦


あちあちだったよね (U;・△・;U)!?



日本からわざわざ瑠衣のために遠征してくれちゃうぐらい熱いハートを持ってくれてるみんなと、いつも暖かく歓迎してくれるタイのみんながいたから余計にあちあちだった… (U;・△・;U)




しあわせだよー!













みんなと思い出をたくさん更新していけるのは本当に嬉しいし、こうやって大変な行動までしてくれるみんなにはまた愛が深まってしまうよ…♡
もちろん、来れなかった人もℒℴѵℯなんだけど🥺



解散までありえんハードスケジュールなんだけど、いろいろな思い出と経験を重ねていけるのはほんとに嬉しいな〜


そしてなによりみんなと会える機会がたくさんあることにすっごいうれしい気持ちでいっぱい♡





アイドルってやっぱりファンのみんながいてこそ輝けるものだと思うし…少なくとも瑠衣はだいすきなみんなにたくさん支えてもらっています…♡






だいちゅきなキミと一緒にタイまで来れてよかったよ〜!どこまで行ってもだいすきでいるから!だいすきでいてね( U '-' )ノ('ᴗ' U)❤️





るい