りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは りりぽむこと安藤莉々花です!

タイ遠征2日目~🇹🇭♡




今日は最初に、Siam☆Dolly Festival 3-man Liveがありました!

タイでは初めてのライブ!

ステージがとっても大きかった、、、!

ファンの方が昨日よりも沢山集まって下さって嬉しかったです!

タイのアイドルさんがすごく優しかった可愛かった!



その後に、Chu☆Oh!Dolly ONE-MAN LIVEがありました!

1時間もライブをした事が無かったのであわあわしちゃったりもしたのですが沢山盛り上がってもらえて凄く楽しかったです!

びっくりしたのがタイの方もコールを覚えていたこと、、、!日本のファンの方のコールを聞いて研究したりしてくれたらしいです!

国が違くても推しに対して好きな気持ちっていうのは共通なのだなと思いました!素敵!

そして、なんと!横断幕と花束とメッセージカードのプレゼントを頂きました!

新メンバーは初のタイ遠征だったので、知っていてくれているかも不安だったりしたので、まさかプレゼントを準備して下さっていた事が本当にびっくりで嬉しかったです😭💛 素敵な思い出ができました!宝物にします!

最初で最後の海外遠征になってしまいましたが、またどこかでタイのファンの方に会えたらいいなと思いました!



明日はボーリングパーティーがあります🎳

ボーリング全然できないけど皆と楽しい思い出ができたらなあ⊂( ・ ̫・ )⊃



最後まで読んでくださりありがとうございました!

りりぽむ






🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱🎀🍮



https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o



🖤結局…I Love You🖤



https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04