2019/11/30 タイ遠征2日目 ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちは❤︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です!








今日は、タイ遠征2日目!🇹🇭❤︎




ライブ2ほんでした!



まずは、

Siam☆Dolly Festival 


3マンライブでした!!❤︎



Chu☆Oh!Dollyせとり❤︎

SE

参るッ!Chu☆Oh! Dolly 

結局... I Love you

mc

MAX! アベニュー

3回君の名前を呪文のように唱えたら...

mc

Girl‘s,Re Ambitious

BABY 爱你



BABY 我爱你のとちゅうでのどがかれて、

落ちサビだけ ハスキーボイスでした、笑



歌ッてて 変だな?ッて思ッたら

ライブ後声が出なくて、笑


変な声になッてて、、、びッくり!

(๑꒪ㅁ꒪๑)





タイの喉飴がとてもいいらしく、、

買ッてきてもらいました(;_;)









特典会もありがとう❤︎







そして ワンマンライブ


SE

MAX! アベニュー

青春!パラレル街道

mc

花束を、キミに。

爆裂!疾走!恋セヨ乙女!

ヒットチャートで好きにして!

mc

今世紀最高Girls

3回君の名前を呪文のように唱えたら...

Chu☆Oh!Police 24

mc

結局... I Love you

BABY 爱你

Girl‘s,Re Ambitious





喉潰れてたから

不安だッたけど、、





なんとか大丈夫でした!!


みんなの応援の力だ

ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎









最高のタイ遠征になりました!!!!
またこれて、本当にうれしい(;_;)



ありがとう☺️❤︎






お花もメッセージカードも!!!
みんなのおかげで
しあわせでした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



だいすき!❤︎





🐰ももたん໒꒱