☆一ヶ月。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当

るぃるぃこと大崎瑠衣です!(U 'ᴗ'  )⊃🍣









113日に解散発表をしてからもうこんなに時間が経ってたや・・!



今日は1128日!

ちょうどラストワンマンライブまであと一ヶ月!

ずーっと書けないでいたけど、今日こそは色々な気持ちをブログに書きたいと思っています(˘˘)








解散が決まってから発表するまでしてからもしばらくは、本当に実感が全く・・・うん、全く無くて、すごくあっけらかんとして過ごしてきてしまったけど、最近徐々にね解散しちゃうんだなぁ!と言うのを感じてます(><)





みんなはどう、、、?









瑠衣はね、Chu☆Oh!Dollyというグループを作ってもらってから三年間半ぐらいずっとおしゅしレッドとして活動してきたわけですが、ほんとに何回も嫌になったし辛いなやだなって思ったことは数え切れないほど沢山あるんだけど「解散」っていう2文字だけは全く見えなくて・・・!




今まで何回か違うグループで活動していた時もあったけど、Chu☆Oh!Dollyで最後にしよう!って、Chu☆Oh!Dollyに骨を埋める勢いで、一途にがんばってきたので解散になるって話を聞いたときは一瞬頭がほんとに白くなっちゃったよ・・・





本音をいうと、

あの時あんなに夢を抱いて集まった初期メンバーも一人になっちゃったし、背負うものもだんだんと大きくなっていって、いつも一番でいなくちゃいけないプレッシャーもすごくすごく大きくて、いつまでもこのままではいられないな〜〜って薄々思ってた気持ちもあるから瑠衣もちょっとは解散することを受け入れられたのかな……!



やっぱり考えるとさみしいし絶対解散なんてやだなって思っちゃうけど……







Chu☆Oh!Dollyってすごく人数やメンバーの入れ替えが激しくて、箱推しはもちろんるぃるぃ推しのみんなにもすごく不安な気持ちにさせてしまうことが多かったと思う…!




だからこそ、いつまでも瑠衣がChu☆Oh!Dollyとしてアイドルで居続けることが応援してくれたみんなは対する一番の恩返しなのかなって思っていて、今までがんばってきたのでまさかまさかこんな発表をしなくちゃいけなくなってしまって、みんなには本当にごめんねって気持ちですごくいっぱいです。






瑠衣だけが大好きなChu☆Oh!Dollyなんじゃないかなって不安になってしまう時もあったけど、気づいたらみんなのChu☆Oh!Dollyになっていて、こんな辛いときに一緒に泣いてくれるファンの人が居るってすごい幸せだなって思えたよ!





解散発表をしてから一回一回のライブがより重みがあってみんなのことがもっと愛おしくなって、初めてあいにきてくれる人へ背中を押す出来事でもあったみたいで新しい出会いもたくさんあったし、たくさん知れたことや学べたことも多かったからよかったなって思います。。。




  


Chu☆Oh!Dollyの初期メンバーとして、Chu☆Oh!Dollyの幕を下ろせる人生、、もしかしたらとっても最高なのかなって!



だってね、瑠衣自分のパートが違う誰かに歌われてたらって思うと絶対無理だし、Chu☆Oh!Dollyに瑠衣以外の赤色担当がいたら絶対見れないもん


泣いちゃう・・・!笑





もう終わりが見えていて未来がないことが決定してるアイドルのこと、どう応援したらいいかわかんなくなっちゃったりだとか、こんなことになるなら好きになりたくなかったって気持ちになっちゃったりするのかなって思うんだけど、るぃるぃのことやChu☆Oh!Dollyのことを好きになってくれて応援してくれた思い出がいつまで経っても素敵なものにできるように最期までしっかり走り続けたいと思ってます!💐





解散するからといって瑠衣が今までやってきたこと経験してきたこと全てがなくなるわけではないしみんなとの思い出もそう!!!Chu☆Oh!Dollyの楽曲だっていつまでも残るし、みんなが忘れないでいてくれるって信じてます。瑠衣もみんなのこと忘れないよ!絶対忘れられない!







いろいろなことがあって、いろいろな人とも出会えて、全部全部ひっくるめてChu☆Oh!Dollyがとっても大好きです!




決して華々しい解散ライブじゃないかもしれないけれど、12/28のラストワンマンライブを迎えたとき、やっぱりChu☆Oh!Dollyのるぃるぃとして頑張ってきてよかったってちゃんと思えるようにしたいし、みんなにもるぃるぃ推しでよかった!って心から思ってもらえるようにしたいし、Chu☆Oh!Dollyから離れていってしまった人にも大きな後悔をしてもらえるように、ここからまた一ヶ月気合を入れて頑張ります🇯🇵



それがやっぱりるいが今できる一番の恩返しであり、仕返しだとおもうから😈👼❤️






 

瑠衣にとってもみんなにとっても最高の一ヶ月になりますように!!!いや、します!!!



アイドルとして、Chu☆Oh!Dollyとして、できる全てのことを全うして、みんなに幸せなきもちたくさんたくさん届けたい!💌







最後まで読んでくれてありがとう

残り一ヶ月、Chu☆Oh!Dollyと瑠衣と一緒に生きていってください、、、⊂( U 'ᴗ' U)⊃












大崎瑠衣@ruichan_dream