りりぽむです( ᐡ。・༝・。ᐡ ).。ഒ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!

こんばんは りりぽむこと安藤莉々花です!

今日は1日お休みで、タイ遠征準備の最終確認をしていました!


11時には外出するっていう目標だったのだけど起きたのが11時で、だらだらしてたから結局15時に外出しました🥺 

そしたら雨降ってて泣いた

私雨女だから休みの日いつも雨降ってるのよね、、、、かなしき(、._. )、



タイ遠征の準備っていうかいつも使ってる下地とかアイシャドウがもう少しでなくなりそうだったからそれもついでに買いに行ったら、美味しそうなパンが売っててなんか前行ったことある「365日」のパンと似てるな~って思って調べたらオーナーさんとプロデュースしている方が一緒らしい!



「365日」


「サンチノ」


気になったコシヒカリ生クリームパンと、りんご飴パンを買いました!

コシヒカリ生クリームパンは凄くもちもちしてました!私の弟がクリームパン好きだから今度買ってあげよう⊂( ・ ̫・ )⊃

りんご飴パンは珍しいから買ってみただけで味とかはそんなに期待していなかったのですがパンとりんご飴って合うんだ!ってびっくりしました美味しかったです!

他にも気になるパンが沢山あったのでまた買いに行きたいです!



そして!明日からタイ遠征に行ってきます🇹🇭

タイに行くのも、海外でライブするのも初めてだから緊張している、、、!

現地の方に少しでもちゅーどりのことぽむのこと覚えてもらえるように頑張ります⊂( ・ ̫・ )⊃

一緒に遠征行くみなさん! 

みんなが楽しい思い出になる様に頑張ります!パスポート忘れと、寝坊は気をつけて!

よろしくお願いします☺💛



日本に帰って来た時には12月になっているのね、、、!

あっという間だなあ

ワンマンまであと1ヶ月!

ひとつひとつのライブを大切に過ごさないとね!



最後まで読んで下さりありがとうございました!明日も更新するね!





りりぽむ



🍣💎😈Girl's Re Ambitious🌱🎀🍮



https://www.youtube.com/watch?v=e4k7gqIdG4o



🖤結局…I Love You🖤



https://www.youtube.com/watch?v=TAC_D2DSF04