2019/11/28 ❤︎ 28にち ❤︎ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちは❤︎



Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です!






11月28日ですね☺️


28日ッて数字が苦手です、笑
苦手ではないよ、なんだろう、
もどかしい気持ちになりました ☺︎


うむ


あと1ヶ月なんだね〜、、
正直実感がなくて

そして

すッごく忙しい1ヶ月だから
きッと あッという間 だと思う、、


変な感じだね〜、
 




いろんなことが
最後で、終わッていッて

それでも、あんまり実感ないんだ〜、、





でもね最近 少しだけ
これからのこと 考えてきています。

ももたんは、ありがたいことに
素敵な大人の方々に囲まれていて

一緒に、たくさん考えてもらッています。



どんな時も ももたんのやりたいことを
やりたいように やらせてくれる
そんな方々に感謝がたくさんだね ☺️



ももたんが これから
どうやッて 生きていくのか
どう過ごしていくのか、


考えるだけで頭が痛くて、
ただただ逃げ出したくて、

でも 決めなきゃいけないことばかりで
泣いてばかりでした、   


でも、
ゆッくりでいいんだよ☺︎
無理して決めないで考えるのやめてみよ☺︎

ッて言ッてもらえてね
無理して考えるのは違うなッて過ごしてたんだけど


考えるのをやめてみると
いろんな世界が見えました、

すこしづつ この先自分が
何をしていくのか
未来が見えてきた気がします、☺️


みんなから
アイドルを続けてほしい!
とか
ももたんの、アイドル姿応援したい!
ッて

言ッてもらえるのが本当に嬉しいんだよ、☺️



根がメンヘラなので、、
必要とされとるとうれしくなります、笑






でもね、ももたんが今考えることは

Chu☆Oh!Dolly
最高なグループとして 解散 するために
どうすればいいのか!



ももたんにできることはね

責任持ッて 解散までChu☆Oh!Dolly
やり遂げることです!


だから今は頑張るのみ☺️



ももたんは、Chu☆Oh!Dollyが大好きです!


どんな時もChu☆Oh!Dollyを
第1にら最優先して過ごしてきた、この2年半

何も無駄じゃないよ

大切な大好きな時間です。




ファンの方が
それぞれに思うこと、考えること
傷ついたことも、たくさんあると思う、

そんなみんなの気持ち考えると、苦しいです。


でもね、誰も悪くない 
ッてそう思ッてもらえると嬉しい☺︎
 
ももたんも、すべて許したから☺️



この世界
事実が言えなかッたり、
隠さないといけなかッたり、

誰かが犠牲になッて 悪者になッたりね、
何もしてない人に罪が押しつけられたり、


世界中 そんなんで溢れてる、
たくさん傷ついたよ

だから 世界を嫌いになりそうでした、


でもね、その反面

たくさんの方に支えられて、助けられて
ももたんはステージに立ち続けています。

泣いてる時にたくさん寄り添ッてもらいました。



だから
ももたんは、もう何も恨んでません。  


何も言えなくて
もどかしいんだけど、仕方ないからね、


悪い事した人も、
ちゃんと償う気持ちを持ッて
それから
本当に しあわせになッてほしい
ッてそう思います。


世界中みんなが しあわせに
なッてほしいの!



そんな今日のきもちでした!


明日からタイ遠征です!🇹🇭
一緒に行ッてくれるみなさん
タイでまッてくれてるみなさん、
たのしもうね!!




フレッシュジュースたくさん飲みたい!
いろんなフルーツの❤︎








君よ、しあわせになれ! 絶対
ももたんが しあわせにするんだから!❤︎








まつこの撮ッてくれる写真は
いつも すごく盛れてて、、

まつこへの信頼関係なんだろうなあ〜、、
ッて考えてたよ☺️笑


まつこは いつも ちゅーどりのために
大変なお仕事頑張ッてくれてて、
ほぼほぼ同い年なのに、すごいんだよ!!!

ももたんのわがままにも、いつも優しく寄り添ッてくれます、( ;  ; )

まつこがいてくれたから頑張れたことがたくさん!❤︎
大好きなマネージャーさんです!

そんな大好きな存在 
絶対にしあわせになッてほしいな!

 また更新するね❤︎






🐰ももたん໒꒱