大部語録『青春ってなんですかね』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


もえの青春は、学生時代かな
テスト紙飛行機で飛ばしたり
松屋貸切したり
ディズニー12人でおそろコーデしたり
そんなかんじでした。
ちゅーどり 黄 おおぶもえです。




OTODAMAでした
凄い凄い楽しかった
楽しかったよ〜

海だった
本当はもっと脱ぎたかったよ〜

いつか水着でらいぶかな!
(しません)

雨とか台風とか
怖かったんだけど

全然、雨だし風だったけど
最後まで楽しめたからよかった

楽しめましたか?

夏フェスってええよね〜
アイドルもキラキラ輝き増すし
オタクも汗が光り輝くんだよね

ライブも盛り上がってくれて
煽ったら答えてくれて

素敵ですよね

DSオタクの方々、、
愛しかねぇってなりました

ありがとうございます

もっと知ってほしいし
新しいMIXとか入れてほしい

指差すと頭抱えてくれるし
少し話しただけでも
おおお〜〜って言ってくれるし
みんなのキラキラした顔が大好きで
知り合いになりたかったです

三曲じゃなくて
もっとやってもっと
ちゅーどり好きになってくれません?

ハマってほしい!
ハマれハマれ

他の方々のライブも見てたんだけど
最高に可愛かった、、、

好きってなりました。

ありがとうございます。

 後ろの踊ってるオタクとか見てたんだけど
推しオタク見つけた

めっちゃ踊るし
コールするし
走るしジャンプするし

めちゃくちゃに
愛おしさの塊でした。

もえね、アイドルさん
見るのももちろん好きなんだけど

オタクみるのも好きなんだよね

こゆうのが好きなんだ〜とか
ここでこう踊って
こゆうところで高まって

もう愛おしいです、ありがとう

もえもそうやって
もえのオタク愛おしいねって
思われるような人になりたい

自慢のオタクをね



ちゅーどりすけじゅーる


IDOL FILE PHOTO EXHIBITION

BIKINI

PHOTOGRAPHED BY SHIMPEI TAMAMOTO

▶︎千葉

2019624日(月)~77日(日)

会場:千葉ロフト

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店8

▶︎神戸

2019628日(金)~715日(月・祝)

会場:神戸ロフト3階エスカレーター前

兵庫県神戸市中央区小野柄通8-1-8 そごう神戸店新館


💛🍉 72 火曜 🍉💛

会場:千葉ロフト

千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店8

おおぶもえ サイン会行います~

18:3019:30

見にきてほしいの、1人だもん!




 74日(火)

【海開き?ちゅーどり定期公演】

浴衣だよ~、絶対かわいいからきてね!


時間:19:30開場/20:00開演 

会場:AKIBAアイドルクエストステージ

101-0021 

東京都千代田区外神田4丁目4-9 松井ビル4階

 料金:前売り¥1,500(別途



日程:2019/7/26

神激山手線ツアー@田町駅 5マン

会場:白金SELENE

時間:OPEN18:00/START18:20




えだじ

昨日!夢で見たの!後ろ姿がみえて顔みたらえだじだった!2日、、、すき!

くぼたそ

やっとあえた~次会えるまでがもう待ち遠しいもん!これからもいろんな部分好きになってもらっちゃうからね!

AS

いや、あえるときにこいや~!!

いっぺい

そうそう!指先くらいのもえ達ね!そんぐらいの規模になって応援されてたいんです!

そーた

今日はお友達まで連れてきてくれてありがとう、好きすぎた。これからまた会えなくなるとか嫌すぎる!やだ!


コメントいつも有難う、

もっとちょーだい?









































対バンライブで印象残るくらい

爪痕残せる人になりたいの




#おおぶもえちゃん始めました