☆令和初!ディアステージ海開きライブ。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお♡

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当♡
るぃるぃこと大崎瑠衣です(U///'ᴗ'///U)✨!









今日は、OTODAMA!
ディアステージ海開きライブに出演しました♡


セットリスト

SE
Chu⭐︎Oh!Police 24時

今世紀最高Girls!
MAX!アベニュー


でした!




今日は、Chu☆Oh!Dollyトップバッターでしてステージへ出て行く瞬間とっても緊張したんだけどディアステファミリーのみなさんとーってもあったかくて心がほかほかになりました…♡すきっ!


たとえ推しグループじゃなくてもしっかりライブをみてコールとか振りコピとかしてくれたり いっしょに楽しむぞ〜という気持ちがすごい溢れてて、、とっても素敵だなって!♡


そんなディアステの一員になれたことが改めてうれぴ、、、と思いました😭!




まだまだChu☆Oh!Dollyってなんぞ?って人多いと思うんだけど、移籍当初よりは覚えてくれてる方たくさん増えたし…!

Chu☆Oh!Dollyも推してくれる方がたくさん増えて本気で嬉しすぎています…!


もっともっとたくさんの人に愛されるグループになりたいな!( ˶˙ᵕ˙˶ )♡






衣装はTシャツ衣装でした!





じゃんっ!
ママと頑張って作った力作だよ♡♡♡




ポイントはサンバかな?ってぐらいド派手なお袖〜(U///'ᴗ'///U)✨笑笑



瑠衣は可愛すぎるぐらいが好みなのでハートをふんだんにつけました、、おかげさまで実家はグルーガンまみれになったけどかわいいからOKです。笑






前はそんなにだけど後ろは結構空いててセクシーに仕上げてみたよん( ˶˙ᵕ˙˶ )✨



どうでしょうか?❤️



これから夏フェスの季節だからね〜〜!!!
ぜひるぃちゃんギャルのみなさん真似してみてね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️!(ほんとにしてくれたらちょうレスしちゃう自信あるな?( ˶˙ᵕ˙˶ ))











特典会、初めてだよ🙋‍♂️って人もたくさん来てくれて嬉しかった〜〜(U///'ᴗ'///U)♡



新しい出会いがあった日はきっとちゃんといいライブができたときだという自信が持てるのでとってもしあわせなんだよね、、、、、、、、、、!


もっと好きになってもらえるように、絶対しあわせにしちゃうから、またみに来てね!絶対!💓






久しぶり!って人もありがとう〜〜!

最近はもう会えないと思っちゃってた人も多かったので、久しぶりでも会いに来てくれたことがすごく嬉しかったんだ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♡♡


Chu☆Oh!Dollyのこと好きって思ってくれてる人が大好きだから、どんな理由であれちゅーどりから離れてしまうことが寂しくてね!いくらこちらから会いたいな〜と思っていても叶わないので、、、会いに来てくれることってすごく嬉しいんだよ〜〜!



これからもたくさん会えますように、、、念じてる( ˶˙ᵕ˙˶ )!❤️








ねぇねぇ!!!


今年は誰と過ごす夏にするの〜〜? ?♡









迷わず大きな声で「大崎瑠衣ちゃん」って答えてくれた君には100点満点あげる!💯





大崎瑠衣@ruichan_dream