2019/6/30 音霊 DEAR STAGE海開きライブ ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ☺️❤︎









今日は、
音霊でした〜っ!


Chu☆Oh!Dollyに加入して 3年目
3回目の音霊でした〜っ ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


こうして
毎年出演させてもらえるッてうれしいね💞






衣装は今年も
アレンジTシャツ 💞

中には水着を着て、、
でも、ももたん 
あんまり見えないように

ライブ中は 安全ピンだらけでした じつは、、🧷


🧷🧷🧷🧷🧷🧷🧷🧷🧷


着てたのは
お花がたくさんの可愛い水着だよ〜っ👙❤︎





Tシャツは
フリフリのリボンを レースアップして


首元もフリルを沢山付けて、、、

かわいくあれんじ!


りぼんもたくさんつけて、
お袖のフリルもつくッたよ☺️❤︎








どおかなあ〜?₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💞



会場内は インスタ映えスポットがたくさん!

今年は桜がたくさんて
可愛い空間でした〜っっ!🌸❤︎


🌸❤︎




リハから念入りに確認して、、、
ライブに挑んだよ〜っ!





Chu☆Oh!Dollyせとり💎

SE
Chu☆Oh!Police 24時
mc
今世紀最高Girls
MAX! アベニュー

でした!!(U///'ᴗ'///U)💞



みんなの熱気がすごくて
盛り上がッてくれて、、、

うれしくて (;_;)(;_;)

ほんとに お客さんが優しくて
素敵な空間でした!!!


ありがとう(;_;)💞



特典会も

水鉄砲動画
チェキ


たのしかッたね!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

初めましての方も
いつも来てくれる方も

ありがとう💞💞



みんなのおかげで
最高の夏
始まりました!❤︎



今年の夏も
ももたんで よろしくね💞


🐰ももたん ໒꒱