大部語録『楽しかったね』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


ライオンパークなんか
みんなの熱量感じれて凄い楽しかったね

黄 おおぶもえです。



今日は渋谷でライブでした
今日はどうしてもみんなに
来て欲しかったし

自分の居場所確認したかったの

みんなすごい声出してくれて
黄色のサイリウム振ってくれて
有難う

世の中ってね
見えてるものと見えてないものがあって
隠せば綺麗なものしか見えないし
それを見つけちゃった人は
一生苦しまなきゃ行けないの


凄いお腹が減ってる人がね
誰かの目の前のりんごを
こっそり食べちゃって
なくなった時に自分しかいなくて
疑われるのが自分でって、

苦しいでしょ?

でもさ
何日間も
ご飯食べてなかったのかなって
倒れそうだったから
食べちゃったのかなって

考えちゃうわけですよ

でも世の中は
表面上しか見えてないんだもん

その場にいた人が罰を受けるの

ってりんごの話。



ありがとうね、
大丈夫
りんごは食べてないからね


❤︎

まぁくん

ありがとう、ステージ上から見つけた時に一生懸命に声出してくれるまぁくんが大好きなの!

らーくん

じゃあ、浮気性の両思いってことにしておくね!Tシャツ嬉しすぎた!字消えるくらい着て!!

ガッツ

禁煙頑張るんだよ!タバコにえみりの写真でも貼ったら我慢できそう!頑張れ!!

そーた

じゃあ、これからもこの先も幸せにして下さい!

たなぴ

もえもちゃんと思ったこと伝えて笑顔で終われてよかったよ!有難う、あなたの笑顔大好きです!

いっぺい

昨日あえて幸せだったし、ちゃんとマナー守るオタクで好感度アップー!

エダジ

逆にもえの嫌いなところ探して見てよ!!えへへ

ももちゃん

昨日も好きすぎた~、恋話してると友達感覚強すぎてもう!ね!愛だよ~

AS

厄介オタクなのか~!

みぃ

みぃこそ細かいところ見てくれて凄いね!有難う、嬉しい。そゆう一言が明日頑張る活力になるんだよ!

まきちゃん

まきちゃんにブログ読んでもらってるって思ったらなんか頑張ろって思ったよ!DDちゃんだけどちゃんともえのところにも来てくれたからいい子!



❤︎







































女の子って大変ね






#おおぶもえちゃん始めました