2019/5/26 ライオンパーク ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!







こんにちわ



ChuOh!Dolly

エンジェルライトブルー担当


ももたんこと

城崎桃華です。







今日は、

渋谷wwwx での ライオンパーク

に出演させて頂きました。


ありがとうございます



こちらの都合で 特典会が急遽キャンセル

になッて ごめんね! (U;´_`;U)


お話ししたかッたよね、、?

ももたんも みんなと お話ししたかッた、!



だから また今度たくさんお話ししようね ☺️






ChuOh!Dollyせとり



SE

BABY 爱你

mc

参るッ!ChuOh! Dolly 

花束を、キミに。 

ChuOh!Police 24 

3回君の名前を呪文のように唱えたら... 



でした (U///''///U)♡



5曲も 披露したよ

うれしいねえ☺︎


持ち時間長いッてうれしいよね(U///''///U)♡



久しぶりの対バンで どきどき、、❤︎



www X も、久しぶりだッたから

不思議な気持ち〜〜!!!.   ̫ .



みんなも熱くて 熱気がうれしかッたよ💎



最高の ももたんコール

水色ペンライトふりふり してくれたり

うれしかッたよ



ありがとう(U///''///U)♡




Chu☆Oh!Dolly 加入して

ももたん 明日で 2周年 ☺️❤︎



みんなと 過ごせた日々が宝物で

しあわせ だッたよ、 ❤︎



嬉しいことは一緒に喜んでくれて

悔しいことは、一緒に落ち込むんじゃなくて 寄り添ッてくれる


ももたん推しは そんな人が多いんだ☺︎



ももたん推しの自慢できるところは

離れないところ、


たくさんアイドルがいる中で

すぐに 推しメンが変わるのは 当たり前だし

よくあること



でもね、ももたん推しは

ながく側にいてくれる そんな人が多い気がします☺︎



最近出会ッてくれた みんなも

ずッとずッと 側にいてくれそうだもん💎



今日もたのしかッたなぁ!




次のライブも一緒に

しあわせな 時間を過ごそうね、❤︎





🐰ももたん ໒꒱