大部語録『30秒間』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


ちゅーどりってね
アイドルってね
お金を払って一回、30秒間お話しできるの

いつも、有難う
黄 おおぶもえです。


今日は最後の感謝イベントで
面談やすごろくチェキ会、グッズ会
盛りだくさんの1日でした。


普段はね、
30秒間しか話せなくて
有難うって気持ち伝えたら
すぐ終わっちゃって

でも今日は3分間も話せて
沢山の有難うを言っても
3分じゃ全然足りないくらいで

CD1枚買っていただくだけでも
本当に嬉しいし

頑張って働いたお金で
大事なCD一枚を買ってくれて

嬉しいの

それで有難うって
本当だったら30秒なんかじゃ足りないよ

もっともっと話したいじゃん

もっともっとどこがいい?
もえのどこすき?とか
有難う、有難うって
沢山言いたいじゃんか

伝わってるのかな

ライブしてる時に
いつも有難うって気持ち返せてるかな

30秒じゃ全然足りないくらい
SNSの言葉じゃうまく伝わらないくらい
もえだってたくさん
伝えたいことあるんだよ

有難う、

でも結局あっても
なんでもない話したりしてさ

文面だけでみたら病んでるかもだけど


違うよ、大丈夫
ライブみたら全部伝わるから

だから、明日待ってるね
明日とは言わず、ちゃんと待ってるからね

❤︎

明日ドーリー

5/26 日曜

ライオンパーク@渋谷WWWX

11:20 OPEN/11:50 START


絶対の絶対の絶対きてって

言ってるから


黄色のサイリウムもって

大部コールしてほしい




待ってるね


❤︎


ももちゃん

大部布教計画に入ってくれなきゃだめ!今日もすんごく幸せだったよ!すき

えだじ

それっていつもでしょ?そゆところがすきよ!

ムカデ

嬉しいな、自分の言葉で人に影響与えられるのがいいね!素敵、久しぶりすぎて、、待ってるよ!今日黄色のシャツきてくれてた!

ガッツ

今日お話しできて嬉しかったよ、いつも体調心配になっちゃうんだけど無理しないでね、ガッツにあうとホッとしちゃうなんで!

そーた

そゆこといってくれて本当うれしい、出会えてよかったしもえが幸せにしてあげたいからもえのことだけ考えてて!

AS

教祖だよ^^

くぼたそ

いつも遠くから会いにきてくれてると思うと愛おしいし、笑顔が可愛いしもっと近くだったらいいのにね!

まぁくん

そゆこといってくれないと、タイミングとか気持ちとか分からなくなっちゃうからこれから先もまぁくんには甘える!

たなぴ

有難うね、この先も何があっても守ってほしいしそばにいて欲しいとおもってるから側にいさせて、

みぃ

ちやんとみててね、お話しできなくて寂しいけど見つけると可愛いって言ってくれて姉的存在で凄い幸せだよ

のむくま

めちゃ嬉しかったよ!愛おしくてキヤーーってなってた!有難う。すぐに見つけちゃうからこれからも!ね!

いっぺい

おおぶの見せ場でちゃんとフルね!ってめちゃうれしいやん有難う。今日も話せて幸せでした

まなみ

有難う、言葉で人に伝えれるって素敵だよねこれからもまなみの人生みといていい?

らーくん

ちゃんと好きだよってドキってしちゃったからまた、片思い増えたよ!ばーか!!!

いけくん

Tシャツなんで買わないの!ちゅーぽりは神なんじゃなくて、大部が???


❤︎










































もえの笑顔が好きなんでしょ?




#おおぶもえちゃん始めました