Chu☆Oh!Dolly 加入2周年です、 | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ (U///'ᴗ'///U)♡


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ☺️







5月 27日

ももたんにとッて 大切な日です ☺︎




2年前
2017年5月27日

TSUTAYA O-EAST Jewel Beat‼︎

Chu☆Oh!Dolly 新メンバーとして
お披露目されました、💎


今でも その日のことは
鮮明に覚えてるよ、☺︎


緊張しないでね、楽しめてね
ももたん Chu☆Oh!Dollyに入ッたんだ〜ッて

キラキラした目で 未来への希望しかなかッたよ☺︎

懐かしいね ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎


たくさんの人に見てもらッて
SNSで見てた
憧れの先輩アイドルさん達で溢れてて

トキメキが止まらなかッたね、



そんな あの日 から
今日で ちょうど 2年です!



2年前の自分に 今の自分を見せたら
どう思うかなあ?







当時 追加メンバーで



歌割りも少なくて、

ポジションも端ッこばかりで

先輩についていくばかり、

ダンスの癖強すぎて 注意されたり、

声量なさすぎて ライブ中、マネージャーさんがPAさんマイクの音量あげてもらいに行ッてくれたり、、


そんな  ももたんだッたね ☺️


ダメダメだッたけど


上京する前には
Chu☆Oh!Dollyのダンス全部覚えて
一緒に入る子に教えてたんだ☺︎

ブログも誰よりも更新して

歌の練習も ダンスの練習も 頑張ッたよ ☺︎


そんな 小さな努力 は 2年間
諦めずに 続けてきました。


その結果が なかなかでなくて
苦しい時もあッたけど


少しづつ
ファンの方も増えてきたり、
Chu☆Oh!Dolly内でのポジションも変わッてきたんだ〜っ ☺️



今では、Chu☆Oh!Dollyの 
ダンス担当 ッて言ッてもらえるし

歌も、上手だねッて言ッてもらえることが増えて
大事なパートを 任せてもらえることも
増えて


そんな1つ1つが 嬉しくて
みんなが一緒に 喜んでくれるのが嬉しくて


こうやッて頑張れるんだよ ₍ ᐢ.   ̫ .ᐢ ₎
ありがとう。





お花もうれしかッたです、❤︎
毎年こうして みんなが お祝いしてくれることが
しあわせ (U///'ᴗ'///U)♡





2年前はね、


上京したてで
ご飯は作れないし、
お洗濯もしたことなかッたし、


電車に乗る生活も初めてで
秋葉原駅で電気街口に出れないのが
悩みでした🚉


なつかしい(U;´・_・`;U)



こうやッて

Chu☆Oh!Dollyで 見れた夢
たくさんたくさん 

ありがとう ☺️


CDを出すのも
MVを作ッてもらえるのも
たちたかッたステージに立てたのも
TIFも

たくさん叶ッたね ☺︎



叶えたいことも、まだまだ たくさん 


ももたんは、
まだまだ 全力でアイドル頑張る気持ちです、!


悩むことも考えることもたくさん だけど

何度挫折しても
まだ アイドル諦めないから☺️

これからも頑張ります!



ももたん推しのことが 世界で1番大好きです、❤︎


絶対しあわせにするから

これからも、
ももたんに ついてきてくれますか、?❤︎


大好きだよ!


ももたんに出会ッてくれて ありがとう ❤︎

ももたんのこと 
好き になッてくれて ありがとう、❤︎


これからも よろしくね ❤︎


🐰ももたん ໒꒱