大部語録『やれることしたいこと』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


声出せない生活2日目でして
やりたいこと、したいこと増えました

黙ってた方がいい おおぶもえです。


今日は、
幕張 幕張 渋谷 でした

朝から動いて
いまの時間になるまで
あっという間すぎて
やばかったです。

今日もね
喋れないから
ボート使ったりして
想いを伝えたんだけど
みんなに
黙ってる方がいいかもとか
言われちゃったの


だったら!!!!

ぶりぶり清楚あいどるとして
かわいこぶってやる!
ってなったから
今日一日ぶりっこかましたよ

このキャラは
喋れない今しかできないし
黙ってられないもえだから
いいチャンスだもんね

今日会いにきてくれた人
仕事の合間とか
3つ全部きてくれたりとか
一年ぶりに
会いにきてくれたりとか

すごい嬉しいよ

自分もたくさんオタク欲しいし
ステージ出た瞬間
黄色のサイリウムが
あったらどんなに嬉しいか

他の子推してるのに
ちゅーどりの現場って
その歌ってる人の色にしてくれるの

すごいよね

素敵なんだよね

黄色のサイリウム
もっともっとみたいよね

ちゅーどりのオタクってね
他の子推してても
自分の時に
一生懸命コールしてくれるから
もえのこと好きなのかな?って
勘違いしちゃったり
しそうになるんだよ、

ありがとう

これからも
素敵な
自慢のちゅーどりの
オタクでいてね


えなくん

遠くから会いに来てくれるから優しくしてたけど、増やしすぎだーー!かわいいえなくんもえの!

ナベ

ありがとう!たのしかったよ!お話ししたいよー!

まーくん

沖縄の写真見ちゃったよ!みつけたの!リリースイベント是非、、まってる!

ばなお

新規じゃないし番号は番号だからね、難しい世の中よね、でも笑顔なあなたがだいすきよ!

たなぴー

昨日ちゃんと聴けて嬉しかったよ、もえも改めて好きってなったよ!

AS

リリース週ちゃんときて!

そーた

最近会えてなくて寂しい、ちゃんと側いてよ!あえるのたのしみだし、お手紙たのしみ、

ももちゃん

ももと恋バナするから早くなおさなきゃ!お誘いされるように話しでカマかけて絶対こっちから誘わないよ的な!

まりこ

お誕生日おめでとう!ずっと言いたかった!まりこがはじの方から拝んでてもえも泣きそうになった!すき

ヒジカタ

喋れなくなった分、目ちゃんと見てるからね!すーぐブログ更新した人すきになるんだから!

ガト

しょうがないな、愛のムチってことか!愛情もたっぷりあげるからね!癒してね

いっぺい

るい生誕たのしかったね!すっごく悔しかった、けどみんなおたくもめんばーも大好きだった!

みのりくん

萌も会いたかったよー、もえのたまごちゃんちゃんと大事にしてよね!みのりくんの似顔絵もっとうまく書けるようにするね!

ユウ

ピンチはチャンスだと思って上手く生かさないとね!って日々思って生きてるから!昨日顔見れて嬉しかった

みぃ

だいすきぃーーーーーー!ちゃんと見ててくれてありがとう、ぎゅうって抱きしめて欲しかった!!

まなみん

ハーフツインだった!すきになってくれたの!嬉しい!ダンスすき!もっと好きなところ増やしてね

なえちゃ

あーポストおおぶもえ頼んだよ!そして、肩もみして!ありがとう、すき!

くぼたそ

昨日ははじめました。できて嬉しかった、髪色すき!もっと知りたい、くぼたそのこと、そして、もえのこともっと知ってね!



明日から出来る!

明日から真似しておおぶもえに


せーの!

#大部の明日モテ


素敵な眉毛サロンに出会ったので

ご紹介します。


新大久保、新宿駅よりのドンキの近く

TOKYO BABE 


こちらどうぞ!


理想の眉毛になりますし

30分で終わります、

男性もいけちゃうんです!

男性、眉毛変えるだけで変わるよ

人生


本当おすすめ、ビフォーアフター





はい、#大部の明日モテ



 ネクスト 

#ちゅーどりリリイベChu



フラゲ日☁️

41日(月)観覧無料

19:0018:45 開場)

渋谷マルイ屋上 イベントスペース 


発売日!⭐️

42日(火)21:00

タワーレコード新宿店 7階イベントスペース 




ーーー8日間連続ライブですーー!!!






































早く元気にな〜れって

しにきてくれないと!




#おおぶもえちゃん始めました