2019/3/31 アイコン幕張新都心 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です ( U˘•ω•˘ U) 





つぎは、
イオンモール幕張新都心 での 
IDOLCONTENTEXPO

2ぶのことをかきます ( U˘•ω•˘ U)



せとり
SE
3回君の名前を呪文のように唱えたら...
 BABY  我爱你
mc
ヒットチャートで好きにして!


でした( U˘•ω•˘ U)💞


たのしんでもらえたかな〜〜??❤︎❤︎❤︎

ももたんは、最高にたのしかッたです!!!❤︎


ありがとう( U˘•ω•˘ U)



1曲めの さんきみ は
1部でマイクの状況が良くなくて、
とッても悔しかッたんだ〜

でもね、2部では
ちゃんと歌えてよかッたよ〜〜!!

よかッただね ( U˘•ω•˘ U)❤︎

みてくれたみんな
ももたんコールしてくれたみんな
ありがとう( U˘•ω•˘ U)


水色のペンライトも見えてたよ☺️❤︎


ありがとう( U˘•ω•˘ U)💞



ライブ終わッた瞬間に移動だッたから、
おわッたら即

スターラウンジに移動したよ☺️

スターラウンジでの 閃光さん主催ライブのことは
また後で書きます( U˘•ω•˘ U)

待ッててね❤︎❤︎❤︎❤︎





🐰ももたん໒꒱