☆大崎瑠衣バースデーライブ2019❤︎るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です!








2019.3.30
大崎瑠衣バースデーライブ2019
〜world in no.1 SUSHISUKI〜





きてくれたみなさん…行きたいと思ってくれたみなさん…ほんとうにありがとうございました❤︎




いまはただただ終わっちゃったなぁ…ってさみしいような、やり遂げられた達成感のような気持ちでいっぱい!ブログ書いたらほんとに終わっちゃう気がして…でもこの気持ち伝えたい…我愛你!じゃなくてブログ書きます❤︎🐼




まずね、生誕衣装!可愛すぎるでしょ❤️


今回は、3回君の名前を呪文のように唱えたら…の衣装も担当していただいている Merlin Hiratoさんにつくっていただきました✂️

瑠衣の要望を120%で叶えていただいて、おしゅしレッドだけどこの日だけばいちごいっぱいのお姫様になりました🍓可愛い最強の衣装を身に纏って、もう気分はスーパーアイドルちゃんで🎤余計にしあわせなライブになりました、、、またたからものが増えちゃったよ!ひらとさん、、ありがとうございました🎀



そして生誕グッズ!

Tシャツでしょ、、カレンダーでしょ、、缶バッチでしょ、、キーホルダーでしょ、、!たくさんありすぎでしょ!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️しかも全部可愛くつくってもらえて瑠衣本当泣きそうだったよ!


みんなゲットしてくれたかな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️?
毎日一緒に居れるグッズもあるから、見るたび生誕祭のこといっぱい思い出して欲しい!❤️そして毎日毎日るいのこと考えてて欲しい!❤️







今年のセットリストはこんなかんじ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣



あとね、これだいぶ前に作った画像だから入ってないんだけどWアンコールでFancy baby dollを歌わせてもらいました🎵

まさか、ダブルアンコールもらえると思ってなくってとってもびっくりした〜〜!歌わせてくれてみんなにありがとうだし…許してくれたスタッフさんたちにも感謝です!(っ ' ᵕ ' c)❤️




❤︎何でその曲選んだの?のコーナー


❤️オタク体操第一
始まりって大切じゃん!だからすごく悩んでいて、通常SEにするか…Happy Birthday Songにするか…ここでebitureか…めちゃめちゃいろいろ悩んだ結果のオタク体操( ˶˙ᵕ˙˶ )
箱から登場するためにメンバーで気をそらす作戦にしたの🎁
ちゅーのオタク担当みつきちゃんがすごい輝いてた…!笑
箱の中からみんなのこと見てたんだけどすごい可愛かったよーーー!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️


❤️パンドラ♡ショコラ
毎年歌わせてもらってる大好きな小倉唯さんの曲!たくさん候補があったんだけど箱から出てくる演出をしたくて歌詞と雰囲気があってるこの曲にしました♡( ˶˙ᵕ˙˶ )
パンドラの箱から目覚めちゃったよ🎁!
瑠衣のファンにも唯ちゃん推したくさんいるから喜んでくれてとっても嬉しかった!❤️

ちなみに…
箱はおおぶのお友達が作ってくださいました!
そしておおぶが頑張ってあんなにおっきい箱を持ってきてくれました…感謝が止まらない👏





❤️fancy baby doll
田村ゆかりさんのこと興味を持ったのは最近で、ライブDVDとか拝見して結構研究し始めた12月ごろにはもう歌おうと決めてたの❤️
間奏では大好きな2人にもお手伝いしてもらいながら手作りの寿司を投げました🍣

密かに、バックダンサーをつけてソロをやるというのが夢でして……それも叶っちゃった♡
2人ともありがとう♡




❤️asthma
これがたのしみ〜!
だった人も多いのではないでしょうか₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ さみしいようなうれしいような。笑

瑠衣は、もともとベルハーさんが大好きだったし、毎年毎年カバーして!リクエストもあって、でもちゅーどりと雰囲気違いすぎるから、一回もやらずにここまできたんだけど…ついにやらせていただきました(T . T)エッジとすごい悩んだけどみんなが楽しそうなこちらにしたよ!❤️

瑠衣的には、みんなが楽しければオッケー👌なんだけど、、だれかがすごい楽しいからだれががすごく嫌な思いをするのはとってもやだなぁと思っていて…!そんなことはなかったのを祈りますが…


平和で🕊全員が楽しくて🎉世界一ライブがたのしい💞アイドルになります!よろしくね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


❤️売れたいエモーション
ebitureからのうれえも!グッとくる人も多かったんじゃないかな…❤️
るいちゃん推しにはスタダ上がりのひともとっても多いからね〜!話も通じるしカバーするととびきり喜んでくれるから瑠衣もうれしいんだ〜❤️( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

今年はお金のクオリティーが愕然に上がっていたの…バレた?割と頑張って作ったので大切にしてくれたらうれしい❤️

2019年の目標が売れてお金持ち❤️のるぃるぃちゃんなんですが、ま、お金持ちにならなくてもべつにいいけど、、、売れたい!とは本気で思ってて、こんなに大好きなみんなが応援してくれてるんだからここで止まってなんかいられないんだよね!絶対に売れてみんなのこともっと広いステージに連れて行っちゃうからね!

目指せ!宇宙旅行ツアー✈️❤️





今年はね、リリイベChu☆ということもあり準備へ注げる時間も少なかったり…全部で1時間の中で公演終わらせなければいけないというルールもあったりで…例年以上にはあんまり準備ができてないかんじとかもあったからね、実感もあんまりないまま当日迎えてしまったんだけど…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


ステージへ出て行ったらさ、すっごいたくさんの人がみえて👀❤️去年より絶対多くてとってもうれしかったんだ!

たしかに、ここ最近応援してくれるひとも増えたなぁって改めて思ったの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️出会ってくれてありがとう❤️


そして、いつも変わらずるいを応援してくれるみんな本当にありがとう❤️



Chu☆Oh!Dollyも日々進化しているし…もふくちゃんプロデュースDS所属になったり…これからもっと変わることはあると思うけど、きっといい方向にだと思うし、変わらず瑠衣はここにいるし、最高すぎるちゅーどりメンバーと最高すぎるちゅーどりオタちゃんがいれば本気でできないことはない!って思ってるからね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🔥



4月1日更新だけど…
嘘偽りなくChu☆Oh!Dollyが世界で一番大好きです🌍
そしてるぃちゃん推しが宇宙で一番大好きです💫




これからもみんなの応援をパワーにかえてどこまめも頑張っていきますので21歳の瑠衣もよろしくおねがいします❤️




大崎瑠衣@ruichan_dream



ps...

生誕委員のみんなー!今年もMAXさんきゅー!🌹 

こんなに幸せな気持ちにさせてくれるみんなってほんとにすごいよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )ずるいよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
だから瑠衣もみんなのこと幸せにするためになんでも犠牲にできちゃうようなそんな気がしちゃってます!

来年には、生誕委員1万人いるぐらいのビックアイドルになってみんなの負担減らせたらいいなー!さみしくなっちゃうぐらい増やすね!なんてね👅

これからもずっとよろしくね❤️
みんなのこと銀河1愛してるよーーー💋