大部語録『雨でも会いたいこ』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


実際、雨降ってたら
いちにちが憂鬱になるし
自然と疲れちゃうよね、

でもそんなときこそ、
可愛い傘もって敢えて髪の毛ストレートにして
可愛く過ごすの、

はい、雨も滴るいい女おおぶもえです




今日は、
急遽決まったカットアップ

本当はもっとたくさん来て欲しかった
満員にしたかったな

ずっと出たいって思ってたの

アイドルって出たい箱が
たくさんあるけど
そこでやりたいんじゃない

そこで満員のぱんぱんになった
箱の姿が見たいんだよ

だから、
理想と現実を繋げるの

その分頑張るの

ちゅーどりだって
はやくワンマンやりたいよ
白金高輪セレネで、

もっと実力つけたいよ

今日だってもっとコールほしい!
もっともっと
あーーー気持ちいいって
なりたいよ

その分、たくさん
ちゅーどりファン呼んで
素敵な空間作るの

今日はライブ途中に
音響が止まっちゃって
みんなでアカペラで歌ったんだけど
素敵だったね

前までは
臨機対応できずに
みんなで
止まっちゃったりしてたんだけど
今は、止まらずに出来たり
MCも話すことが出来たりさ

少しずつなんだけど
変わってると思うの

成長中、、って
良い言い方なっちゃう、

進化中だね、
まだまだもっと進化してくから

みてて飽きさせないし
楽しい気持ちにできるんだよ

ちゅーどりは、


ばなお

もえの良いところたくさん見つけてくれるの好きだよ

全部全部わざとだよ♡

づーみん

女の子、、すきだよ~嬉しい。もっと好きになってね、もちろんおおぶもえすきになれ~!

ももちゃん

ももなら、出来る!たくさん働けば可愛い女にどんどんなれるぞ!もっともっと可愛くなっちゃう

たなぴー

もえはね、たなぴーに犬歯とかでこだしとか脇とか言われて伸ばしてこうっておもったよ、もうなってる!

なっちゃん

サポーター嬉しい!どんどんすきになってくれてるのが伝わっててにやにやする、ダイエットがんばろ!おけ!つたえる!

まぁくん

名前変えたから、誰かと思ったけどすぐわかった!まさかずくんって呼ぼうかな~??

ナベ

いつもナベ全握とか全チェキ見ると癒されます、ありがとう栃木行きたい~いちご!

かなち

インフル大丈夫かーー!もう心配したよ!かなの大きなお目目と足長いくてスタイルいいしぷるぷる唇だいすきよ、花粉症じゃない^^

ガト

ハニートラップ手助け人、うまいと思ってるどんどん連れてどんどん沼にはまって欲しいね、好きになっチャイナ

いっぺい

もえぺいちゃんのいいところたくさん知ってるからな~負けないもん!

ガッツ

食いしばって頑張るからついてきてね、ずっと

しょりゅ

毎回質問の仕方が遠回しすぎて可愛いなーってなってるよ

ヒジカタ

三月会えるの楽しみだよ、推し増しも程々にね♡

もっち

本当だよ!代行横で見ててたのしかった!笑笑いいところおしえてあげるね!

まなみん

あ、じゃあちゅーどりでは、、、、わ(´ω`)

なえちゃ

ちゃんとコメ続いてる!嬉しい、おおぶもえ先生の1番上手いのはうさぎと餅巾着のハーフの動物!

AS

あ!そっか!かかってた!お土産にももってかえってたべたよ!


感謝、



明日から出来る!

明日から真似しておおぶもえに


せーの!

#大部の明日モテ


今日はもえの お水事情をお話します~

基本飲み物は 水で

それ以外は 

飲むヨーグルト、100%ジュース、

豆乳、キレートレモン

しか飲まないかな、


水を一日2リットル

飲むようにしてるんだけど

そのどのタイミングで

飲めばいいかお伝えします




①朝起きてコップ一杯

②朝ごはん食べながら1リットル

(ちょい残し)

③メイクしながらちょい残しを飲む

500くらいをペットボトルにいれ日中飲む

⑤お風呂上がり1リットルのみながらストレッチ



トイレすごく行きたくなりますが

身体の循環された気持ちになります


水飲むと肌綺麗になる

乾燥しない

コーヒーとかすきじゃなくなるの


水のオススメは断然いろはす

持ち歩きで潰れるからオススメ


はい、#大部の明日モテ


来月は、



32日(土)13:00

ららぽーと新三郷 1階スカイガーデン(埼玉)


32日(土)15:30/17:30

イオンレイクタウンkaze 1階 光の広場(埼玉) 


絶対たくさんきてほしい、3回もあるの

たのしいレギュあるからキテヨネ!ねん 


⭐️お友達を呼んでくれた貴方も

呼ばれた貴方も!!!特典付きます


〜ご新規さんキャンペーン〜


33日(日)

ジュエルビートあります、

AJモバイルでワンコインだよ。


そのあと

渋谷 HMV 19:00




















2月たくさん愛してくれて
有難う、

3月は春に浮かれて
バカみたいにすきなれ




#おおぶもえちゃん始めました