2019/02/28 カットアップ シンセカさんつーまん ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( U˘•ω•˘ U)











最近のぶーむは、

3回君の名前を呪文のように唱えたら...

の音源を

いいイヤホンで聴くことです、☺️




あのねあのね、音源いいイヤホンで聴くと、

シャカシャカがきれいでね、

すごいの!!!!



はやく みんなにも聴いてほしいなあ、💞

4月2日発売なので

たのしみにしててね ( U˘•ω•˘ U)


はやくCDとしてみたいなぁ、💿♡






そんな今日は、


カットアップで リリイベ でした ☺︎


シンセカさんとのツーマンだよ!!


シンセカさんとのツーマンは、2回目!

前回怪我してて、カバーできなくて泣いてた思い出が蘇える~~!!


こんなにも悔しいことないよね、。(;_;)


どうしても参加したかッたんだもん😢

かなちい!!!!!!!




また機会あるかなあ~?💓



うへへ💞



そして、念願の憧れの

カットアップでの リリイベ でした!!


うれしい(;_;)!!!!!!!



(;_;)



ずッとて、みんなで言ッてたの、!!


だからうれしい😢🌸





ちゅーどりセトリ

SE

参るッ!Chu☆Oh! Dolly

mc

3回君の名前を呪文のように唱えたら...

青春!パラレル街道

ヒットチャートで好きにして!

mc

  BABY 我爱你

Chu☆Oh!Police 24時



Chu☆Oh!Police 24時


でした( U˘•ω•˘ U)💞




Chu☆Oh!Police 24時の最後にハプニングがあッて、、

感動的な感じになッたね 、、☺︎


みんなも暖かくコールありがとう☺️♡



うれしかッたよ〜っ( U˘•ω•˘ U)💞💞💞



ライブたのしかッたです☺︎

ありがとう!! 💗








シンセカさんにも久しぶりに会えて

うれしかッたなあ( U˘•ω•˘ U)




ゆずちゃん❤️




キャンさん💙




レタスさん💚





ちかちゃん💞






シンセカさん優しくてね、、
大好きなの!!

今日もね、たくさん褒めてくれたんだよ☺️

ダンス上手だね、ッて褒めてもらえて、
うれしいきもち、、😢💞💞💞💞


シンセカさんにも褒めてもらえるッてうれしい!!!!😢
シンセカさんすごいんだもんっ!!


これで もッと頑張れそう☺︎




またシンセカさんとライブしたいなあ☺︎




しあわせな いちにちになりました、☺️
突然の発表の中
会いに来てくれて ありがとうでした、( U˘•ω•˘ U)



🐰ももたん ໒꒱