☆DEARSTAGEにようこそ♡vol.1です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお♡


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 🍣❤️







2/23下北沢ガーデンにて
Chu☆Oh!Dollyの新主催シリーズ✨
「DEAR STAGEにようこそ♡vol.1」を開催させていただきました(U˘ᴗ˘U)❤️


ゲストには、ディアステの先輩♡
ディア☆さん、ENGAG.ingさんにきていただきました👏





❤️セトリ

SE
3回君の名前を呪文のように唱えたら…

参る!Chu☆Oh!Dolly
今世紀最高Girls!

青春!パラレル街道
ヒットチャートで好きにして!
BABY我愛你


スペシャルコラボ
Chu⭐︎Oh!Police 24時





ほかにも!
ディア☆さんがヒットチャートで好きにして!
ENGAG.ingさんがMAX!アベニューをカバーしてくれたりもりだくさんなセトリでした…( ˶˙ᵕ˙˶ )♡










「Chu☆Oh!Dolly主催」

この言葉に何度も胸をときめかせながら当日を迎えました!言ってしまえば、ワンマンライブのような…生誕ライブのような…そんな特別なライブの前のソワソワ感がずーっとずっと抜けなかったです₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨❤️





やっと迎えた当日ー!

早く着きすぎて、コンビニに4回ほど寄ってしまったのもいい思い出❤️🧸やたらと焼きおにぎりにはまっていて、美味しいチーズとの出会いもありました!笑





初めて立った下北沢ガーデンは、すごかった🔥
 


名前はたくさん聞いたことあったけど、行ったことはなかったからどんなところかなってワクワクだったけど、こんなに広いところで初の主催ライブやらせてもらえるなんて幸せものすぎて、、、、、、噛み締めたよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️





Chu☆Oh!Dollyのファンのみんなたくさん見にきてくれてるいとってもほっこり!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗


赤いペンライト持ってきてねーって言ったら、みんな持ってきてくれてるのね、それもほっこり!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗


女子限定エリアるいちゃん推しで独占してたの、ほっこりほっこり!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗





この日も、みんなのおかげで忘れられない思い出がたくさんたくさんできました💗(U///'ᴗ'///U)







1番心に残ってるのはやっぱりね、
みんなでChu⭐︎Oh!Police 24時コラボできたこと🚓


瑠衣パートはりあちゃんとしいなちゃんと🖤💙
 


 

りあちゃんもしいなちゃんも可愛くて、、
となりにいるのが幸せでした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗


なによりレッスンのときが1番緊張したなぁ!
ふたりとも可愛いのに優しくて、、うんうんって瑠衣の下手くそな教え方を聞いてくれて、、もっとだいすきになっちゃったよ!


一緒に踊ってくれてうれしかったです✨




次は、、ディア☆さんやENGAG.ingさんの曲瑠衣たちがカバーさせてもらいたいなぁ(U///'ᴗ'///U)!💗





仲良しのゆうかちゃんと!🐶




ついにラインも交換してしまった!

ゆうかちゃんの人柄が良すぎて、、ほんとにすき💗うりゃおい!うりゃおい!もかわいかった(U˘ᴗ˘U)💗眼福!








そして、
主催シリーズ第二弾に向けても少しづつ動き出しているのでおたのしみにっ(U˘ᴗ˘U)❤️








明日のちゅーどりちゃんは!




2/28(木曜日)19:00〜

@タワレコ渋谷 B1 CUTUP STUDIO


シンセカさんと2マンリリイベ❤︎

観覧無料です!




憧れのCUTUPだよ、、今回もリリイベで立たせてもらえるなんてね、、瑠衣嬉しくてどうしよう(U˘ᴗ˘U)!🔥みつきちゃんお休みさみしいけどCUTUPが似合うアイドルになれるようにいっぱいがんばります!ぜひあそびにきてね💗










ほんとにさぁ!!!❤️

夢が叶いすぎちゃってどうしよう!!!❤️




明日も一緒にたくさん幸せ感じようね🧸❤️









大崎瑠衣@ruichan_dream



❤️まなみん
ひひ、ありがとう😊❤️3/3かなぁ?るいもまなみちゃんに会いたい(U///'ᴗ'///U)

❤️ユウくん
名古屋のみんなあつくてだいすき!そして名古屋るぃるぃ推し代表ユウくんもだいすき!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️まもくん🥦
まもくんが一緒に遠征してくれる嬉しさすごかったよ〜✨❤️そして心強かった🤝₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️まきちゃん
もうまきちゃんは瑠衣のものだ〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️誰にもあげないかんね!これは…恋だよ!💗

❤️けんちゃん
ね、、ほんとみんなのおかげで一日中夢みたいに楽しかった❤️けんちゃんのぴょんぴょんが特に思い出深い₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !

❤️みずきちゃん🍰
わぁい!お久しぶり💗そしてお誕生日おめでとう🎂❤️また直接おめでとう言わせてね…❤️

❤️おかちゃん
銚子遠征次は一緒にしようね🐟おかちゃんだって最高のオタちゃんだよ!ずっと離さない❤️

❤️れぃぽんお兄ちゃん
吉ぐらいお兄とも仲良くなりたいよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗ねっ!一緒にてっぺんとったどーしよ!!!

❤️はたはた
ほんとにはたはた含めみんなからはいろんなものもらってるからね、どんだけありがとう言っても足りないの!💗

❤️たいちゃん
たいちゃんにも伝わってたらよかった♫広島遠征も夢じゃないよねっ!がんばるね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗

❤️花音ちゃん
二人が微笑ましくて、、たくさん見ちゃった❤️(U///'ᴗ'///U)またきてねん!

❤️まゆりちゃん
わー!そうだったのうれしい❤️まゆりちゃんのおかげだね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これからもまゆりちゃんのアイドルだよっ!

❤️むっしー
大変時差がすごいブログでごめんねw ね💗妹ちゃんに会えてるいも嬉しかった!そしてむっしーに飽きたことはないし飽きる予定もないかんね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️はまちゃん
大丈夫〜〜まだまだずっとはまちゃんのイチオシアイドルでいるからねん(U///'ᴗ'///U)❤️

❤️わたちゃん
わかる〜なんか全てが特別だよね❤️三月忙しいみたいだけど応援してる…!るいちゃん寂しからがんばってあいにきてね…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️ムカデくん
マザー牧場なつかしい🐄るいも牧場いきたい!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ほんと柿ピーすきでかわいいなぁ!るいも買ったる!

❤️すかちゃん
すかの認めたアイドルだからね!プロフェッショナルだよ❤️早く予定出してほしいとか、なんかうれしい!いっぱい会いたいってことだもんね!

❤️まりなーガッツ
るいも地下アイドルの存在知ったの、五年前とか!距離が近い分もっと感動を届けたいよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️のりぴー
絶対ちょっとじゃない無理をしてまで来てくれてありがとう❤️のりぴーと過ごせた名古屋ずっと忘れない( ˶˙ᵕ˙˶ )

❤️きわみん
ね、、、、!
つぎはきわみんも一緒に行けたらいいなぁ(U˘ᴗ˘U)

❤️づーちゃん
みんな頑張ってる世界だから、少しぐらい無理したくなっちゃう!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️ひひ!いつもツイッターみてるよ!笑

❤️farwalkさん
最高のアイドルだなんて言ってもらえてうれしい(U˘ᴗ˘U)❤️farwalkさんはるぃるぃ推し?

❤️いっぺいちゃん
ね!特に今は距離が近いからもっともっとみんなの大切さ感じられて幸せだよなぁ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗❤️

❤️にや
初コメント!ありがとう❤️るいもツイッターでにやのこと気になってたから会えて嬉しかった〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ bioにも追加してくれてありがとうっ!また絶対会いたいっ!またコメントしてね!

❤️タツ
いつもお説教してごめんねー!そして早くいい子になりな、。₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️石川遠征したい!がんばるね!

❤️とく🍣
ほんと名古屋ではとくとの思い出がたくさんできた❤️とくにいっぱい愛されてるなぁって思っちゃった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️また名古屋行くからね!

❤️やまぴちゃん
ほんと?さきちゃんってだれ?

❤️ゲッツ
名古屋のが全然近いもんね❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 謝らないでっ!次会うときがもっと楽しみになったよ💗

❤️ひろきっちさん
お久しぶりのるぃるぃはどうだったかな(U///'ᴗ'///U)?❤️また名古屋に行けるようにがんばるからねっ!待っててね!

❤️ヤマト
やっと、気づいてくれたか❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
これからずっとるぃるぃ愛加速だよー!

❤️しょーりゅー
手が耳なし芳一になるレベルだった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
また旅したいなぁ!

❤️むらてん
大阪ね!行ってみたい!ブッキングよろ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 
つぎむらせにあえるときいつー???❤️