2019/02/27 社会科見学ないちにち、 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!



こんにちわ☺️

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ⌒*(U>ω<U)*⌒











今日は早起きして
城崎桃華 社会科見学でぃ
でした ⌒*(U>ω<U)*⌒


昔から 関わッてみたかッた

福祉 に初めて
直接的に触れたんだ〜っ




ももたんが 普通に生活している 世界に
いろんな方が住んでいて

普通に出来ることが普通にできない方もいて、
少しでも役に立つことができたかなあ?☺️




いろんな方に触れて、
いろんな感情に触れて、
いろんな生き方考え方を知ッて

心が ほッこりして、熱くなりました☺︎




1日しか一緒に過ごしてないのに
いろんな方に 愛着?なのかわかんないけど、
一緒に過ごした時間が愛おしくて、
お別れするの寂しくなッちゃッたよ!!!!





ももたんね
昔から 福祉に興味があッてね、


小学校高学年の頃から

特別支援学級の小さい子と遊んだり
幼稚園生と遊んだり

そういうことするのが好きでね、、



でも、
本格的に福祉の仕事に触れる機会が無くて、、


いつか、、
ッて思いながらも

ももたん面倒くさがりで、
1歩ふみだせないところあるから、



いつか、、いつか、、
ッて言い続けるだけで終わるんだろうなぁ〜ッて

思ッてたの ☺️


だから ちゃんと機会をくれた
おおぶに感謝だよ〜っっ!!! ( U˘•ω•˘ U)



おおぶが こういうお仕事をして、そのあとレッスンとかライブして、、
疲れて帰ッてまた
お仕事して

してるんだなぁッて
思うと 

ももたんにはできないからすごいなぁッて ☺️


ももたんは、ニート極めすぎて
こんな毎日早く起きて、を繰り返しできないから、、(がんばればいいんだけど)

すごいなあッて尊敬☺︎





帰りにね、美味しいご飯食べて帰ッたよ ☺︎
ちーず!!!!!!🧀♡


念願のクアトロフォルマッジ たべた!🧀♡
あと、チーズのリゾットとか☺︎

ぷりんも!!!!!!


しあわせでした (U///'ᴗ'///U)💞💞💞💞💞






おおぶもえちゃんは、


素敵な方々に囲まれて
素敵な職場で素敵なお仕事をしてました☺︎


ももたんも、
人の役に立ッて生きていたいなあ☺️


ももたんは、

あなたのこと しあわせに 出来ていますか、?
元気の源になッていますか?




生きる糧になッていますか、?




あなたのためになッてると嬉しいです、💓