☆名古屋遠征です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお❤️


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 













まずは、今日のるいちゃんのコーナー🧸




今日は、ゆいりちゃんの生誕レッスンへ!
こんな踊る!?てぐらい踊る曲を練習したよ💃3/16がんばるから空けておいてね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )♬


今日はゆいりちゃんのお世話役してあげてたら、帰りにタピオカおごってくれたんだよ!💗


るいもやさぴちゃんだけど、
ゆいりちゃんもやさぴちゃんだった!!!




うれしおしらせもあったしるいもがんばる🐈💗









さて₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️
今日は2/17名古屋遠征のことをかくよ!





まずは、名古屋パルコにてリリイベ( ˶˙ᵕ˙˶ )!


ほんとに街中でライブでね、びっくりした!✨
一般の方にもライブ見てもらえて嬉しかったな👀



初めましての方もびっくりするくらい来てくれて、るい名古屋でもやっていけるんじゃないかって思っちゃうぐらいだったよ…👀❤️



なによりも嬉しかったのが一緒に遠征してくれたるいちゃん推しがたっくさんだったこと₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ♬❤️




いつもと同じようなお顔がステージから見えて、とっても安心したよ!ありがとう!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️







そのあとは、ボトムラインにて対バンライブに出演させてもらったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✌️




ありがたいことに、売れっ子スケジュールすぎてね到着したのが出番15分前とかだったの👀笑


でね、音源にSEが入ってなくて!えっ〜😨って感じだったけどなんとかやり遂げたちゅーどりちゃん、、、強くなったよね🔥❤️



ここでも初めましての人にたくさん出会えて瑠衣はうれしかった〜〜!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 名古屋で待っててくれる人もいるんだなぁって!💗 



もっともっと売れて、もっともっといろんな場所に行きたい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✌️るいからももっと会いにいけるようにがんばるね!




名古屋、、ほんとにみんなの熱量がすごくて!
なんか「ライブしてる〜」って感じ、、歌ってるだけじゃない、踊ってるだけじゃない、ライブってこういうことなんだなってことをすごい味わえたの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️



せっかくこんなにみんなと近い距離にいれるんだから、、もっともっとアイコンタクトしたいし、、もっともっとコール聞きたいし、、もっともっと楽しいを交換していけたらいいなってね( ˶˙ᵕ˙˶ )💗❤️





一緒に楽しいライブつくろうね!
瑠衣、日本一ライブが楽しいアイドルになりたい!🇯🇵

 


あとね、遠征してわざわざ瑠衣に会いにきてくれるみんなの大変さが、、今回の名古屋遠征通じてすこし理解できた気がする( ˶˙ᵕ˙˶ )!❤️



ほんとに、大切な時間やお金をかけてまで会いたいと思う価値を瑠衣に見出してくれてるみんなにはほんとに感謝でしかないよ・・・!❤️




衣装を着てマイクを持ってステージに立った瞬間にアイドルではあるけど、、、そこにもっともっとアイドルとしての価値を付け足してくれるのはいつだって応援してくれるみんなだね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ✨❤️







みんなが応援してくれる分、、
アイドルでいていいよって言ってくれてる分、、
るいはもっとキラキラ輝くアイドルになれるように努力するからね✊(っ ' ᵕ ' c)❤️








  
いつだって瑠衣がみんなのスーパーアイドルでいるよ🎤❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




大崎瑠衣@ruichan_dream





❤️まりなーガッツ
アイドルは毛嫌いされやすいからね…
そんな中でもガッツに出会えてよかったよー🍒

❤️ツェペリ
んね!ばったり会えて瑠衣も嬉しかったぞ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ これからは瑠衣ちゃん単推しだもんね!❤️

❤️はたはた
寝るって幸せだよね♬はたはたも寝るのスキ?
パジャマげっとしてくるね〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💗

❤️なおとくん
ね、るいもこの日なおとくんが居てくれたうれしさ一生忘れん!またたくさん会いたいよ❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 

❤️のの
たしかにののちゃんに会えてなさすぎる!るいもののと話すの楽しみなんだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️また話そうね!

❤️まきちゃん
ふっふっふ〜!可愛すぎてもうばっちり◎認知だよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️るいのこと好きになってくれてありがとう!

❤️づーちゃん
赤似合うって嬉しい!みりんちゃんとお揃いエースカラーだからね❤️生誕がんばるねー!

❤️いっぺいちゃん
整骨院に通いつつ、トゥルースリーパーに変えたらだいぶマシになった!腰!もし痛くなったらおススメだよ!(U˘ᴗ˘U)

❤️わたちゃん
神パジャマまたやる!眠り大事!マットレスに課金してから人生がいい感じだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )♬

❤️ムカデくん
るいちゃんは可愛いの天才なのでね!笑 休みすぎちゃったから早くライブしたいよお(U˘ᴗ˘U)

❤️ゆめぴよ
やん!忘れられてたかと思ってた🐤ちゃんとるいちゃんにもあいにきてね❤️ゆめたんすき❤️

❤️おかちゃん
おかちゃんの最近の本気度❤️すごいつたわる〜!るいもたくさん愛すからね(U˘ᴗ˘U)

❤️たいちゃん
眠すぎる病なの、、ほんとは起きたいんだけどなぁ!笑 あーたいちゃんに会いたい(U///'ᴗ'///U)!

❤️はまちゃん
奇跡起きてよかったー!会えなくても気持ちは伝わってるよ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )いつもありがとう!💗

❤️ぶれいんくん
バレンタインジェラピケめっちゃかわいいよね〜!🍓たぶん生誕でもNGかも!悔しい(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

❤️もえにゃん
ジェラピケの着心地やばいよね…一生くるまりたい…( ˶˙ᵕ˙˶ )💗メールの返信も待ってるんだよ!😡

❤️ゲッツ
一気に寝る方が疲労取れそう!いいな(U///'ᴗ'///U)
可愛いやつげっとしたい〜〜!❤️

❤️しげしげしげー
そう!るいちゃんがかわいい💗の(U///'ᴗ'///U)!笑 しげしげにもパジャマ姿みてほしいなー!

❤️れぃぽんお兄ちゃん
たぶん寝疲れしてる!起きるとやる気が0だもん笑 凱旋!北海道からの銚子はよ(U///'ᴗ'///U)💗

❤️タツ
一生パジャマがいいよね、、、ほんと、ファッション的にパジャマ流行らないかな?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

❤️まもくん
ね!ちゅーどりこのまま売れたい💥おやすみ野菜始めてから風邪ひかなくなった!(ほんと

❤️てつや
るいよりひなたか!
まあその気持ちはわかる( ˶˙ᵕ˙˶ )

❤️むっしー
鼻血そういや最近出ない(˶ ̇ ̵ ̇˶ )笑 睡眠の質あげたいよね、、だって寝るって最高だもん!意見合うね💗最高ー!

❤️farwalkさん
相当な暇人じゃないと五度寝はできないよね!
夢はあんまりみないかも(U///'ᴗ'///U)

❤️けんちゃん
最近けんちゃんが居ないということに不安を覚えるようになってきたよ!どこでもいつでもいて!ほしい!だめ?(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

❤️あかりちゃん
痩せるって言いながら今ずんだ餅たべた〜(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!えーいいねそれ!いつか絶対やろ!

❤️きわみん
何気に衣装よりはパジャマのがあったかいからサイコーだったー!むしろ寝そうだった( ˶˙ᵕ˙˶ )

❤️やまぴちゃん
いまやまぴのためにがんばって女子力あげてるわけよ!毎日かわいいかわいいしてね💗るいだけに!

❤️ヤマト
ね!いいよね!(U///'ᴗ'///U)❤️そろそろ見においでよー!るぃるぃの森!

❤️ユウくん
ちょうど23時ぐらいからブログ書き出すことが多いからそれより前にコメント残してくれるとうれぴよ〜!生活リズム似てるなー( ˶˙ᵕ˙˶ )名古屋ほんとに楽しかったよね❤️