2019/02/26 レッスンでい、 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ( U˘•ω•˘ U)








きょうは、レッスンだッたよ ( U˘•ω•˘ U)
がんばた!!☺️💞


よしの生誕レッスンだッたんだよ🌺
たのしみにしててね!!


ももたんの大好きな曲あるんだ〜、
たのしみがとまらないや☺︎

でもね、お歌上手くないとやばいから
練習がんばゆ!!!!!!!

がんばゆ!!!! ( U˘•ω•˘ U)


それにしても よしの生誕たのしみだなあ〜、
わくわく( U˘•ω•˘ U)




誰かの生誕祭ッて好きなんだよね☺️💞

しあわせそうなお顔見れるのが
しあわせだよね ( U˘•ω•˘ U)

でもね、ももたんね
自分の生誕祭(開催未決定)たのしみでね、
わくわく ☺️

どうゆう生誕祭にしようかなあ〜、、
なんの曲やろうかなあ〜、、
どうしよう〜、、ッて考えることが多いの


はやい!!!!笑


今年も 生誕祭 開催してもらえるように
頑張らなきゃだね!

ももたん頑張る!!!! ( U˘•ω•˘ U)




だから応援しててね?💓








緊急開催!!!!

2月28日
渋谷タワーレコード b1

にて リリイベ 開催☺️

カットアップでたかッたんだ〜😢
うれしい!!!!!!!!

うれしい!!!!!!! ( U˘•ω•˘ U)



シンセカイセンとの 2マンです!
ぜひぜひきてね☺️


そして

3月2日
さいたまで リリイベ 3回!

しんみさと
レイクタウン


3月3日
Jewel Beat‼︎ @品川ステラボール



たのしみにしててね ☺️💞



4月2日
Chu☆Oh!Dolly 3rdシングル
3回君の名前を呪文のように唱えたら...

リリースします!
MVも公開されてるので
ぜひぜに みてね!!!!! ( U˘•ω•˘ U)








🐰ももたん ໒꒱