2019/2/25 横浜ビブレ リリイベ 2部 ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎


Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です ⌒*(U>ω<U)*⌒






今日は 横浜ビブレでのリリイベ 
2部のことを書くね ( U˘•ω•˘ U)


2部は、1部の特典会のあと 即だッたから
急いで着替えて準備したんだ〜っ




最近ねッみんなのおかけで 
たくさん特典会で
お話できてうれしいなぁ⌒*(U>ω<U)*⌒

ッてきもちです ☺️💞




うへへ💓



せとり
SE
進め!ONE WAY
mc
 BABY  我爱你
ヒットチャートで好きにして!
3回君の名前を呪文のように唱えたら...



でした ⌒*(U>ω<U)*⌒


たのしんでくれたかな〜??

ももたんコールたくさんありがとう☺️💎

初めて ちゅーどりを見た方にね
ももたんのコール大きいね☺️すごいね☺️
ッて言われてね、

素敵なファンのかたに囲まれてうれしいなぁ
ッて
きもちになッたよ ( U˘•ω•˘ U)


ももたん推しじゃない方から
客観的に見て、?


ももたん推し素敵な方がたくさんだね☺️
とか
コールすごいね〜

ッて言われること多いんだよ!、 ( U˘•ω•˘ U)

うれしいことだなあッて
素敵な方々に日々支えられてます☺️


ありがとう!💓



ライブたのしかッたなあ〜〜!
狭いステージを ももたんなりに100%に使うのッて
こわくて、難しくて、、
がんばッたよ!! ( U˘•ω•˘ U)




落ちそうになッたり、ぶつかりそうになッたり、
怖いなあ〜〜ッてなりながらも

楽しくて、怖い気持ち忘れちゃう、ふしぎ、☺︎



やッぱり ライブが大好きです、☺️


特典会ではチャイナ白着たよ〜っっ!

白好きな色〜!💓

ももたんね、白が1番好きな色なんだけど、、

白ッて衣装にするとき、
白(黒)白(水色) 白(黄色)白(ピンク)

になりがちだけど、


ももたんは
白(水色)がすきだから

水色担当があッてたのかなー?
ッてふと💎

白ッて 何にでも染まるから好きなの☺︎
純白で純粋なアイドルでいたいなあ 💎໒꒱



うへへ💓


白チャイナ似合ッてたー?? ( U˘•ω•˘ U)

また着る機会あるといいなぁ💓

チャイナッてセクシーだから
ちょッぴり緊張した (U///'ᴗ'///U)♡




うへへ💞

今週末は

3月2日

①13:00〜

ららぽーと新三郷スカイガーデン


②15:30〜

③17:30〜

越谷レイクタウンkaze

🌟💫静止画撮影可能💫🌟





3月3日


Jewel Beat‼︎ @品川ステラボール





よろしくおねがいします☺️💞



🐰ももたん ໒꒱