☆リリイベ!渋谷OIOI屋上です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお🧸💗


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です!








🧸今日のるいちゃんのコーナー🧸



今日はね、一日お休みだったので寝まくりました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💤五度寝くらいしてとてもしあわせな1日になりました…!


るいにとって寝るって、ライブくらい大好きなこと💗💗💗



あとメールで質問コーナーしたよ!
わりとメールではいろんなお話をリアルタイムで送ってるので(ブログは時差がすごい)よかったらメールも登録してみてね❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️








さて!本題!

もうだいぶ昔のことに感じるけど!
2月16日は渋谷OIOI屋上にてリリースイベントがありました( ˶˙ᵕ˙˶ )💿❤️




❤️セットリスト

SE
BABY我愛你

3回君の名前を呪文のように唱えたら…
ヒットチャートで好きにして!


でした(U///'ᴗ'///U)❤️





この季節の屋上しかも夜は寒そう〜!って思ってたけど案外そうでもなかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗


いや、寒かったけど、たのしくってあんまり寒いってかんじなかった、、、、!☺︎


みんなも寒かっただろうに、るいの心配ばっかりしてくれてやさしいなぁとなったよ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️





絶対みんな今日は来てくれない!っていう謎の自信があったんだけどさ(ゆいちゃん卒コンだから)意外と来てくれる人もおおくって!すごいうれしかった!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗るいちゃん単推しマンもちょいちょい増えてきてくれた証拠なの、かな?❤️







特典会はパジャマでした🍓






もっこもこ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💗


わりとほんとに冬はこんな感じで過ごしてるよ!


最近気づいたけど、瑠衣服でいる時間より圧倒的にパジャマでいる時間のが長いからさ、もっとパジャマにお金かけてあげてもいいんじゃ無いかと思えてきたよ、、、(U///'ᴗ'///U)w



いいパジャマ!ほし〜!😊








なんかこの日はね、
久しぶりの人とか初めましての人にも会えてとっても嬉しかった思い出があるな…( ˶˙ᵕ˙˶ )💗




また瑠衣に会いに行きたい!って思ってもらえるようにがんばるぞー🇯🇵









いい夢見てね…!
おやすみるぃちゃんどりーむ🐰




大崎瑠衣@ruichan_dream





₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たなぴーパイセン
わー!思い出よみがえるね〜😊最近はおおぶ推しだもんな😡たまにはるいちゃん!ね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ムカデくん
チャイナ服好きだもんね?🐼ムカデくんからはたくさん愛もらってるよ❤️るいもだいすきだからね!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ななちゃん
瑠衣も最近ななちゃんに会ってお話しするのが大好きで生きてる意味の1つ💗三月最高に楽しく過ごそ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ツェペリ
あれ!たのしみにしてるわ🍫ほんとツェペリ面白くてだいすきだわ、、、また今週末会えるかな❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ タツ
ねーじゅと合同したいね!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️!
心苦しいときあったのwwそれは、、ごめん!笑

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ゲッツ
ほんと〜!ゲッツから褒められてうれしいっ!💗
チャイナウォーアイニー最高や!いつかやりたい🐼

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ しげしげしげー
チェキ二回も撮ってくれて嬉しかったよ❤️そういえば一部そんなことあったね!怪我なしだし大丈夫だよっ!またね( ˶˙ᵕ˙˶ )

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ むっしー
自称、なにしても絵になる女なのでね✌️❤️
ほんと、自分の力だけでどこでもぱんぱんソールドアウトアイドルになりたいよ〜ガンバル!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たいちゃん
いつか広島行くからね( ˶˙ᵕ˙˶ )🍁 瑠衣ちゃんがエネルギーってうれしい!いつでも補給してね❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ すかちゃん
えろじぃ、、( ˶˙ᵕ˙˶ )!テンション上がりすぎのそんなすかちゃんも可愛かったよ❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ナベちゃん
ねー!横浜まで来てくれてありがとう💗
わぁい!生誕祭来てくれるのうれしい(U///'ᴗ'///U)がんばるね!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はむむ
ひさしぶりのはむむ💗会えて嬉しかった💗
また横浜いくからね〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )だいしゅきだよ( ˶˙ᵕ˙˶ )

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ わたげちゃん
わぁい!一部も二部もわたちゃんをチラ見しながら頑張ってたよ🐈チャイナは尊いね!おしゅし組最高だ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たかみぃ
わーん!久しぶりに会いに来てくれたと思ったら色んな子いってて(T . T)だったけどコメント見て元気出た❤️またあいたい❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まきちゃん
チャイナまた着るからね✊ねぇ!ヘッダー瑠衣にしてくれてたでしょ🍣もうまきちゃんすき〜!また会いたいなぁ、、(T . T)

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ れぃぽんお兄ちゃん
札幌ー!いきたいー!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 実質るいの実家だからね!?るぃぽんもありだよ!どっちするー?💗笑

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はたはた
お歌上手く無いのにいいパートもらえるのは、るいちゃんおしがいてくれるからだからね♫( ˶˙ᵕ˙˶ )がんばるっ!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ にこちゃん
チャイナえっちみ深いからね…✊❤️笑 生誕までるぃるぃしゅきボルテージは最高潮でね!!!いや永遠に💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まりなーガッツ
なるほど!人生いろいろあるねぇ( ˶˙ᵕ˙˶ )!笑笑
とにかく無事でよかった!💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はまちゃん
2年前もチャイナ着てたのか!なつかし!🐼
生誕ね、、ほんと実感なさすぎだけどがんばる(U///'ᴗ'///U)

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ けんちゃん
最近のけんちゃん生き生きしててすき〜❤️ほかほか現場いっしょにつくろうね( ˶˙ᵕ˙˶ )💗るいとけんちゃんならできる!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ いっぺいちゃん
ね!今回リリイベ色々行けるとこ増えてたのしい♫₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 今日もたくさん寝たから逆に肩こりした話、、したいwww

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ももちゃん
そうだったのか!激アツな1日になったみたいで、るいもうれしい♫( ˶˙ᵕ˙˶ )テストがんばって❤️またあおうね❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 瑠衣にガチ勢ぶれいんくん
ぶれいんくんて呼んで痴漢したの瑠衣です🙏笑
12時間は余裕で寝ちゃう…こわいよね…( ˶˙ᵕ˙˶ )

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ しょーりゅー
体調はどうだいー?( ˶˙ᵕ˙˶ )風邪?だったら早く治るといいね!るいも鼻水がエンドレスだよ!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ farwalkさん
赤もピンクも好き?ありがとう(U///'ᴗ'///U)
そうだよね、るいが好きなんだもんね♫

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もえにゃん
また着れたらもえちゃんにも見てほしい👀❤️生誕祭も就職も大成功させようね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あめたん
うずうずあめたんかわよ!るいもあいたいよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️生誕祭は絶対来てね!それだけは絶対!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ やまぴちゃん
ふにゃふにゃやまぴちゃんかわぴちゃん😊
ねー!でも残りの人生もたのしそうだよね😊

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あかりちゃん
めちゃ褒めてくれるじゃん、、、!ありがと(U///'ᴗ'///U)❤️いっしょにダイエットがんばろな!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ てつや
生誕祭はきてくれるのー?ガチ恋さん💗( ˶˙ᵕ˙˶ )
もしかして、、京都待機!?

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まいちいちゃん
わーい!まいちいに会えるのね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ うれぴ❤️💗特別可愛くして待ってるね!!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まなみん
なるほど!!試験お疲れ様( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️
チャイナはいいよね、、、、わかる、、、。笑

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ヤマト
そだよ!がんばってるんだからヤマトも会いに来て!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 今回両方短いのだった!ざんねん!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ タクマくん
あら忙しいのかな( ˶˙ᵕ˙˶ )?💗生誕きてくれるのほんとにうれしい!!次はアニメのコスプレしてみたい〜💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あーちゃん
あーちゃんに会えなかったからあーちゃんヘアは次に持ち越しね( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️またあえるかなー?