☆リリイベ!タワレコ横浜ビブレです。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





ちゃお🐼

Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣







ブログ溜まりまくってるんだけど…
まずは今日のこと書きまちゅ💋( ˶˙ᵕ˙˶ )



今日は、タワーレコード横浜ビブレ店にてリリースイベントをさせていただきました(U˘ᴗ˘U)



❤️一部セトリ

SE
BABY我愛你

3回君の名前を呪文のように唱えたら…
Chu⭐︎Oh!Police 24時


❤️二部セトリ

SE
進め!ONE WAY!

BABY我愛你
ヒットチャートで好きにして!
3回君の名前を呪文のように唱えたら…


でした❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 





特典会が楽しくて忘れてたけど〜
二部のBABY我愛你の歌い出し全然音聞こえなくて歌えなかったのくやしいな₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


リリイベあるある、歌い出しあるあるで、最初はね音が小さいからBABYもさんきみも歌い出しのるぃちゃんにとっては試練🔥強くなります🔥





一部二部ともたくさんの人にね見にきてもらえてるいはとってもうれしかったです🐼❤️



瑠衣ちゃん推しには横浜ボーイも横浜ガールもいてなんかうれしかったな!!いつも会いにきてもらってるから、会いに行けた感覚というか・・・❤️結局いつも会いにきてもらってばっかりだけども₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️





普段は引きこもりなのでね、、リリイベがなかったら電車になんて乗りたくないからさ、、笑


リリイベってほんといろーんなところ行けるのがいいなっておもいました!( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️もっともっと遠くまで行けるようになりたいよね!!







特典会ではチャイナ服着たヨ💗






流石にやっぱりちょっと恥ずかしかったけど!
みんなが喜んでいたのでおっけーってことにした₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗



なんだかんだ一番すきなのは衣装だけど
こうやってコスプレしたりできるのもリリイベの楽しさの1つ〜〜だよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️






どのちゅーどりちゃんも見逃して欲しくないな〜〜って思ったよ👏見てて👏







あしたはお休みだからいっぱい寝る💗
もし、お昼過ぎまで起きてこなくても心配しないで…通常営業です!


みんなはお仕事学校だよね!
がんばってね!月曜日が勝負だ( ˶˙ᵕ˙˶ )🔥❤️








最後に告知❤️



3/30(土)18:00〜東京キネマ倶楽部にて大崎瑠衣バースデーライブ2019があります(U///'ᴗ'///U)🍰


今年もこんなにおっきい会場で生誕できるのがすごくうれしい😆目標ほどチケットがまだ売れてないので毎日そわそわ、、なのでお友達誘ってくれたりいくよ〜とかたのしみ〜とかの声がすごく励みです!みんなありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


もうすぐ1ヶ月きるし、そろそろ生誕botになってしまいそうなくらいとっても楽しみにしてるライブなんだー!


生誕祭って、るいが2019年で一番輝けるライブだと思ってるから、少しでもるいのこと好きって思ってくれてたり応援してくれてる人にはちょっと無理しててでも会いにきて欲しいなーって思っちゃう、、、ほんとに年に一回しかできないライブだから₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗また来年できるかなんてわかんないからさ、、、お願いします!










大崎瑠衣@ruichan_dream







₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 花音ちゃん
かれぴ見てしまった…高身長イケメン!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗お幸せにね…💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ユウくん
夜しか眠れない面白い!笑 卒業ね!まだ全然意識できないや〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )💗ずっと応援してね!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ むっしー
大丈夫むっしーは日頃の行いいいから!いいことしかないよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️じゃなくともるいが幸せにする!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まもくん
まだまだまもくんの前からいなくなりたくないからあんしんして…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗ね、もっと思い出作ろうね!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ しげしげしげー
しげしげタウン行けて嬉しかったよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ つぎはしげしげハウスに!💗w またあおうね♫

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はたはた
ほんと、どちらかというと古株の方になってきてるのびっくりだよね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 引っ張っていけるようにがんばる!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ けんちゃん
アイドルってドラマありすぎて美しいよね💗同窓会良きだった👏るいも暖かい現場作りたいーで思ったよ!ベボガ!さんみたいに!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ゲッツ
ランチェキって楽しいよね💗るいもわくわくしちゃうもん(U˘ᴗ˘U)わーん!応援電波ありがとう!!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まゆりちゃん
全部読んでくれてるだけで嬉しい!書く意味があるよ(U˘ᴗ˘U)💗一生アイドル宣言!安心してね!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ づーちゃん
どちらかといえば愛されたい派なのでね、、笑 わーい!そんな風に言ってもらえて嬉しい!会えるのが楽しみだ(U///'ᴗ'///U)

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ しょーりゅー
そだねーー!全部全部いい思い出ばっかりにしたいなーて思うから毎日がんばる( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ たいちゃん
卒業解散…かなしいよね!るいに会えないことでしゅん…(T . T)ってなってるたいちゃん愛おしすぎだから!そのままで◎

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ れぃぽんお兄ちゃん
流石に生誕は復帰早すぎてなしになったけど…またいつかるぃゆいで歌いたい❤️るぃゆいぽんでもいいね、、?(U///'ᴗ'///U)w

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ いっぺいちゃん
今週末も一緒でありがとう!いっぺいちゃんといろんな話するのが楽しすぎていい週末やった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ わたげちゃん
意外と頑張り屋さんなのでね◎うん!AJのいいところDSに持ち帰る!ちかこかわいいよね、、わかり手だ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ツェペリ
今日も会いにきてくれてありがと!ツェペリほんと男すぎて、、面白いくらいにすき!笑 ちゅーしたい?( ˶˙ᵕ˙˶ )

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まりなーガッツ
結婚してた話はびっくりしすぎた!早く教えてよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ちゃんと別れられてよかったね、、、!安心だよ!💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ やまぴちゃん
やまぴちゃんのまえで一生デレデレしちゃうのそろそろやめたくなってきた!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ いつか横浜デートね!約束!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はまちゃん
ラブレター引き換え券いつでもできるぽ!また聞いておくね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ごめんね〜 るいもはまちゃんがだいすきだよ〜〜!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ てつや
あっれー?ガチ恋やめたんじゃなかったの(U˘ᴗ˘U)?はまだななちゃんかわいいよね、、、顔すき❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ タツ
タツが楽しそうに浮気してるの見るの楽しくなってきたわ、、一周回った( ˶˙ᵕ˙˶ )るいがAJのエースになるよー!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ farwalkさん
たくさんねれる職業なかなかないだろうからね(U///'ᴗ'///U)💗いつもありがとう!

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ まなみん
えーそうだったの!あけおめライブだね( ˶˙ᵕ˙˶ )w理想のアイドルなんてうれしすぎんよ💗

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ りょーすけくん
え!するよ!ぱぱままに任せてるから内容よくわからないけどね(U///'ᴗ'///U)w

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ あかりちゃん
せやな、、👏共演の日もとおくない!あかりちゃんの顔面マジお強いから大丈夫今日もありがとう₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ヤマト
ほんとそうなんだよね、、、でも惜しみすぎる卒業っていいね( ˶˙ᵕ˙˶ )るいもそんな風に迎えられるようにー!って思ったよ!