大部語録『小籠包たべたい?』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


我爱你 ってかわいいよね

ウォーアイニーだよ、


これ読んでくれた人、我爱你 だよ


はい、ハニーイエロー担当おおぶもえです




今日は

いろいろお知らせありましたね


木曜定期公演ラストです。


もえの生誕もやったりと

おもひであるから寂しいね


これから定期公演というものは

できるのかな?

いろいろ始まるからたのしみにしててね


新曲!!

『BABY 我爱你 』

めちゃかわいすぎるのよ


新曲の大部的見所


るい ウォーアイニーのセリフ可愛すぎる

まし サビの速くなるところもえと目合うの

えみ 落ちサビの声がすき

もも 1番の私をみてるって所目合って素敵

みつ サビ前の歌声あぁ、すき

よし 疑心暗鬼で〜ってところ一生懸命ですき

もえ 毎回のポーズが真ん中であしぷるぷる


今回も的場先生!

遊びでキョンシーごっこやってたら

振り付けに入れて下さった、神です


サビで開場全員が

キョンシーになってくれたら嬉しいね

ね!


たくさん聞いてね


感謝イベントの

色紙とチェキ帳完成したから

とりきてね〜


今日もらった人おるかね?

一生懸命かいたから

喜んでくれると嬉しいよ


あとさ

#さんきみ の歌う所

どれだけー夜を越え星物語にー

思いを重ねて来たんだろうー


/おおぶーおおぶー俺の!おおぶー\


が欲しいし


キラキラ光る黄色のサイリウム


が欲しいし


もっともっと声出してよね!

わがままな女の子なの

知ってるでしょ?



叫んで!


コメありがとう

いずみくん

始まった瞬間目の前にいてドキッとしちゃったよ、ありがとう、やっぱり!ね

おかちゃん

コメうれし!え、買ってくれたの!嬉しすぎるいい男になっちゃうよ!

まぁくん

近々いい男にあえるとおもってるんだけど、たのしみ

ガッツ

毎回のブログでガッツのことが知れてもっと知りたいって思うんだよ!

ヒラティー

会いたいよ!時間見つけるの手伝うよ!

こうちゃん

ちゃんとお話してないから是非してみたい!はやくちゅーどりあいにきてよ!

えだじ

必要だもん、ネックレスつけてしみじみと感じる

ヒジ

俺のヒジと肩風邪引かなかった?もえもお台場から心配してたよ!

いっぺい

もちろんリハの時は寒いんだけどライブは楽しんでるから寒いこと忘れちゃう!

minori

かわいい、そのもてる秘訣どっぷりはまっちゃったよ

AS

新衣装目に焼き付けた方がいいよ!!

ガト

もえもガト波長あうからすきなの!きくちすきだよ!

しょりゅ

わー伝わってなかった!もっといっぱいとりにきてよ!

たなぴ

なんかね!昨日とってもあいたくなったよ!

ぽん

ぽんちゃん女子力あるやんもう!おそろっちにして#大部の明日モテ ってつかってね!


ありがと、ちゅ


2/1(金)

ChuOh!Dolly×愛乙女☆DOLL合同公演」

開場18:30 開演19:00

@アキバカルチャーズ劇場


明日!衣装交換!!!たのしみ!

らぶどる様、、、絶対きてや、、ドキドキ


2/2 (土)

秋葉原ソフマップ一号店

11:30 / 12:00

⬇︎

@たまプラーザテラス

17:00 観覧無料

明日から出来る!

明日から真似しておおぶもえに


せーの!

#大部の明日モテ


よくね、男性に使ってる香水聞かれるから

みんなもえと同じ匂いに

なりたいんだと思って

今回は、愛用している香水を。




ジルシチュアート よ


いい女の匂い、

めちゃめちゃ女って匂い


男性ウケ超絶いいの!

ほら、モテたいでしょ!


香水は下から香るから


足首、手首、首

につけるとええのよ〜





はい、#大部の明日モテ

ね!




























夢であったなら

もう好きだよね

ね?



#おおぶもえちゃん始めました