☆ラスト木曜公演です。るぃるぃです。☆ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!




ちゃお❤︎


Chu☆Oh!Dollyのおしゅしレッド担当
るぃるぃこと大崎瑠衣です❤︎







1/31は、木曜公演🐼!


セットリスト❤︎

SE
参る!Chu☆Oh!Dolly
MAX!アベニュー
進め!ONE WAY!

3回君の名前を呪文のように唱えたら…
ヒットチャートで好きにして!
青春!パラレル街道
今世紀最高Girls!

BABY我愛你

Chu⭐︎Oh!Police 24時


アンコール(ありがとう🌸)
BABY我愛你


でした❤︎






セトリ、瑠衣的に良すぎてすごくたのしかった🍒
みんなでかんがえたの₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




新曲、BABY我愛你どうだったかな〜〜!



中華ぽい曲調で❤︎歌詞がとてもかわいいんだよ❤︎サビのところでめちゃテンポはやくなるところがすきなんだ〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )お気に入りポイント❤︎


あとはセリフがとてもかわいいの…!
今回もいいところ言わせてもらえてるから…みんなのこときゅん❣️っていっぱいさせられるようにがんばるね₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎



今回も振り付けは虹のコンキスタドールさんの的場華鈴さま〜〜👏いっぱい考えてくれて本当に嬉しかった…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎推しメンがレッスンしてくれるって最高の時間だよ…!


今回るい実はキョンシーダンス提案したりもして!なんかすこしでも作品に深く関われた気がしてすご〜〜くうれしかった❤︎❤︎❤︎








そしてお知らせがいっぱいありました📢



❤︎3rdシングル!

3回君の名前を呪文のように唱えたら…


発売日が製作上の都合上…4/2に延期になりました₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎リリイベ期間がちょっと長くなる分もっとたくさんの人に届けられるように頑張ります❤︎みんなもついてきてね…!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 




❤︎#さんきみ MV作ってもらっています!


公開まできっとあとちょっと。。。❤︎

念願のMV撮影もすごく楽しくって素敵な作品になっているのでぜひ見てほしい👁おたのしみに!




❤︎木曜公演がなんと今回でラストでした!



そして、新主催シリーズ❣️開催決定❣️


第一回目は、2/23「Dear☆StageへようこそVol.1」@下北沢ガーデン 

ENGAG.ingさん、ディア☆さんと3マンライブ❣️





うれしいお知らせいっぱいで本当に良かった🐼




ちょっとドキッとしちゃうようなお知らせしてごめんね…₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎ちょっとだけいじわるしちゃった!笑


演技ももしかしたらできるのかもしれない…!

っていう新しい扉もあきつつあった🤭笑








あとね…


るいにとってはおっきな変化!!!




コンタクトもメイクもかな〜〜りなちゅらるにしました…💄もふくさんのアドバイスを信じての決断!です



自分では落ち着かないくらいのなちゅらるさなんだけどね、これからもっとナチュラルに生きていけるよう素材磨いていくので…みんなはかわいいよかわいいよいっぱいしてくれたらうれしい( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️






ふぁあ変な感じっ!




でもなんかね〜〜、

本当の自分を見せれた感じがして❤︎


なんかすっきりしてる₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎










わがままかもしれないけど、、、

どんなるいちゃんでも好きでいてくれたらうれしいな❤︎



るいちゃん推しだけには無条件に愛されていたいよ❤︎





大崎瑠衣@ruichan_dream




コメント返信❤︎

おねむなので短めいくね…❤︎




ヤマト

ありがとう❤︎ヤマトがるいのことしか見れないくらいかわいくなっちゃうもんっ( ˶˙ᵕ˙˶ )


まりなーガッツ

今日も会いにきてくれてありがと❤️BABY我愛你本当可愛い曲だよねっ( ˶˙ᵕ˙˶ )


はまちゃん

今年もコスプレするからお楽しみに❤️

今日もあえてうれしかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 色紙も喜んでくれてうれしかった!


むっしー

通信制限終えた、、、うれしすぎてやば❤️

顔も曲もいっぱい褒めてくれてうれしかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ !自信でた〜!ログインボーナスレス✨


まもくん

にやにやしてるまもすき〜❤︎今日会えなくて寂しかったぞ〜〜!早くBABYきいてほしっ( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


にこちゃん

えーきてほしい❤︎るいもアニメあんまりだけどたのしいからきっとたのしいはずっ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ はよあいたい!


やまぴちゃん

ぜったいやまぴちゃんが嫁にもらってくれる、という人生においての安心感すごい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤︎


れぃぽんお兄ちゃん

今日は幻覚かな!て思っちゃうぐらい会いたかったお兄にあえてうれしかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️B型でもだいすきだよ!


わたちゃん

去年の生誕Tなの可愛いよね❤︎今年も可愛いやつあるから楽しみにしてて❤︎今日もありがとね(T . T)たのしかったね!


花音ちゃん

たぴはね、お店はあんまりこだわりないけど、ホットでウーロンミルクティーがすっきっ〜〜❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


タツ

今日タツがるいちゃんだけに会いにきてくれたのがすごく嬉しくて大好きになっちゃった〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️


いっぺいちゃん

忙しいのが好き❤︎名言毎日残してくね!笑

はやくいっぺいBABYしたいな〜〜( ˶˙ᵕ˙˶ )


タクマくん

音痴だからね、、人一倍努力せな!と思ってるよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ダイエット頑張ろうね!かわいくなるぞーっ!❤️


farwalkさん

そだね!カレーうどんもりもり食べてるから大丈夫だよ〜〜❤︎心配してくれてありがとうっ( ˶˙ᵕ˙˶ )


みずきちゃん

新曲早く聴きにきてほしいなぁ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ ❤️

ままには甘えたいよね❤️ちあちあうれしい!更新頑張るね!


そーす

そこー?るいちゃんがかわいいでしょ?

ん?ちがうー?( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️


たいちゃん

半分もるいなの〜〜❤️うれしいな!たいちゃんのこと独占したい₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ きょうもありがとっ!すき!


のりぴー師匠

最近のりぴーのこと師匠で呼ぶのがたのし〜〜❤️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ カップリングどだった、、?すき、、、?


けんちゃん

けんちゃんとたくさんお話できたのたのしかった〜けんちゃんとなら無限に話せる!さすがるいの世界で二番目🌎❤️


しげしげしげー

あら(T . T)お仕事お疲れ様❤︎

早くまた会いたいよねっ!がんばるね❤️あれるいも見た!おもしろかったwww


ゲッツ

そうなんだよ、、!天才に生まれたかった₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ もうそろそろ会えるね❤︎どきどきするぅ❤︎


ちょー助

たくさん頑張ってきたんだよ!ほめて❤️

たぴ美味しいもんね、、、( ˶˙ᵕ˙˶ )❤️毎日飲みたい!


はたはた

学ぶのはだいすき!いつもすぐなんでも聞いちゃうし調べちゃう❤️あしたはたはた得だね❣️₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


ユウくん

BABYはやくきいてほし❤︎覚えるコツはなくてとにかく練習かなぁ!₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ チェキは一生我慢しないで❤️w


そうたくん

うん!おねがい( ˶˙ᵕ˙˶ )❤︎えー、そうだったんだ❤️そうたくん気がきくいい男だねっ!アメドたのしみ〜い!


きわみん

そっか、ゆいちゃんもすきだもんね〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ て、瑠衣は?!ガチ恋オタすきだよ!なんかにこにこしちゃう!


ゆめちゃん

ひひー!意外とよくみてるよ👁

待ち受けとかうれしすぎ、、ゆめちゃもるいの天使だよ₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎ 


しょーりゅー

せーふ!やっと解放されたね、通信制限!辛かったほんとに、、、、お互いおつかれ、、、、❤️きょうもありがとう!


もえにゃん

ちゅーどり主現場もえちゃ❣️いっぱい覚えていっぱい楽しめますように!今日も可愛い可愛いしてくれたもえちゃがだいすきちゃ〜〜₍ ᐢ.  ̫ .ᐢ ₎