2019/1/31 Chu☆Oh!Dolly 木曜公演 らすと ももたん ໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!





こんにちわ☺︎

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当


ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:






今日は Chu☆Oh!Dolly
木曜公演でした :;(∩´﹏`∩);:




せとり🐰💎

1.参る!Chu☆Oh!Dolly
2.MAX!アベニュー
3.進め!ONE WAY!

MC

4.3回君の名前を呪文のように唱えたら…
5.ヒットチャートで好きにして!
6.青春!パラレル街道!
7.今世紀最高Girls!

mc

8.BABY 我爱你

MC

9.Chu☆Oh!Police24時


EN.BABY 


でした ⌒*(U>ω<U)*⌒



たのしんでもらえましたか?

ももたんは最高にたのしかッた :;(∩´﹏`∩);:


今回は Chu☆Oh!Dollyから
たくさんお知らせがありました!

まずは、

新曲
 BABY  我爱你 お披露目だッたのですが、
今回の振り付けもなんと
虹のコンキスタドールさんの 的場華鈴さんにしていただきました!!

うれしい:;(∩´﹏`∩);:

かりん様の振り付け大好きです💞
うれしいなあ☺︎ありがとう 💓



そしてそして


 BABY   我爱你 ということで
この曲に合わせて お団子カバーを作ッて頂きました⌒*(U>ω<U)*⌒

とッても可愛いので
このお団子カバー姿でも チェキを撮りに来てね☺︎



そしてそして




Chu☆Oh!Dolly木曜公演が
今回でラストでした!!

代わりに新シリーズとして

 2/23

Dear☆Stageへようこそ♡ vol.1

@下北沢GARDEN


エンゲージングさん、ディアスターズさんとの

スリーマンライブをかいさいします!






そしてそして


3/19発売 3回君の名前を呪文のように唱えたら...

が製作の都合により

発売日が 4/2 になりました!!



リリイベ 期間が長くなッたので、

より、オリコン上位を目指して頑張ります!



よろしくお願いします☺️💞





そして!!


4/2発売 3回君の名前を呪文のように唱えたら...

MV撮影をしてきましたー!!


公開を楽しみにしててください☺️💞




そんな Chu☆Oh!Dollyからのお知らせでした☺︎



あしたは

カルチャーズで らぶどるさんと合同公演です!

あそびにきてね :;(∩´﹏`∩);:









🐰ももたん ໒꒱