大部語録『大部納め』おおぶもえ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!


2018年一番嬉しかったことは
アイドルになれたことです。

ちゅーどりの黄色になれたことで
他の誰もできないハニーイエローに
変身出来たことです。

おおぶもえちゃん最高の女です。




今日でライブ納めして来たよ

アイドル始めて半年たって
200人近くの人が
集まってくれて
人間てすごいや〜て

もえの推しはね
たくさんいないかもしれない

DDがいるかもしれない

圧すごくて
始めるの気合いいれなきゃかもしれない

でもさ、

インスタ見てますって
女の子たくさん来てくれて

俺が一番って
実質彼氏だと思ってる人が
たくさん来てくれて

始めにきました。って
言いにきてくれて幸せなんだよ

みんなみんな
愛おしいんだよな

毎日毎日、
ファンどうしたら増えるかなって
悩んで悩んでだけどさ

キャラ作って演じた自分を
好きになってもらうより

生まれ持った才能
脳みその
おおぶもえを
好きになってもらいたいから

女の子の、
憧れてます!!!とか
ガチ恋の
絶対結婚しような!!!とか

全部幸せ
本当に

もっと沼にはまってくれよ

抜け出せないくらい
愛したいよ

いちいち、愛が重いんだよ

ってくらいに
みんなのことすきなんだよ

来年一緒に
素敵な景色みにいこう?




コメントいいね感謝、

いずみくん

もうもえのマイダーリンだから、来年はもっと自慢のマイダーリンになってね!出会えてよかったよ本当

ばなお

たまにね、あなたがもえにハマったこと申し訳なくなったりするの、人生変わっちゃったなって、でももう出会っちゃったんだもん、とことんばなおの人生狂わすからね

もっち

最後会えなかった、新年明けましてしにきてよね~!まってるね!ちゅーどり始め!今年は仲良くなれてよかったよ!

しょりゅ

良いところたくさん見つけて2019年は仲良しなろうね!ね!

いっぺい

ありがとう、もえのどんな時も素敵な言葉かけてくれたからもえもこれから支えるね、

えだじ

もえも出会えてよかった、ありがとうねあの20分間忘れないし幸せだったよ、来年も!

minori 

素敵なこというやん、ポエマーなのだいすきみのりくんまた、ぶどう狩りいこうね、愛

ももちゃん

本当女!もえの女!好きになってくれてありがとう、お互いの生きる意味になろうね

たなぴ

わ、一人一人大事です。あのときたなぴーをTIFで見かけたとき嬉しかった、もえこの人絶対離したくないっておもっていまこんなに好きだから幸せだよ

AS

わーーコメント長い!嬉しい!え!はやくあいにきてほしいな、来年はもえの目の前きてくれるかな?

ごったもんしゃん

久々にあえたじゃん、だからもうたくさん会いにきてよね、1番古参になれちゃったりするんじゃん!か!

ヒジカタ

これかもヒジは大阪在住だよ、月1あいにきてくれるのが月1の楽しみなんだよ、今月はいつかな~って、楽しみだから来年もね!



2日あたりまでに
コメントしてね、



やっぱりライブは楽しいです。
大部のコール
黄色のサイリウム
MIX
煽り

全部全部生きてるって
実感するんだよ

人間多くてぎゅうぎゅうって
オタクがわちゃわちゃ
汗かいて全力で
声出してるのを見ながら
手足伸ばして
思いっきり踊って煽ってるのが
最高に気持ちいいんだよ!

ライブって最高なんだよ
ちゅーどりってわけわからないくらい
楽しいんだよ


大事だよ、本当

はるのえみり生誕祭
1月5日
吉祥寺クラブシータ
18:30〜




新年一発目!生誕!
えみちゃんに最高の景色
みせてあげようじゃないの

ーーーーーーーーーーーーーーー


新衣装 新曲 お披露目
1月6日
Zepp TOKYO
アイジェネ




絶対かわいい
黄色のサイリウム見つけさせて
おおぶこーるしてあげて
最高のリリイベの
スタートにしてよね






















































アイドルにさせてくれてありがとう

来年はもっと
あなたの自慢の推しになって
推してよかったって
思わせる

怒ってる顔も
悔しい顔も
嬉しい顔も
どんな顔も一緒に共有しようね






#おおぶもえちゃん始めてくれて
ありがとう