2018/12/31 カウントダウンライブ 今年もありがとうでした ももたん໒꒱ | Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

Chu☆Oh!Dollyオフィシャルブログ

アイドル界のセンター目指して時速5kmで走行中!
わちゃわちゃ元気な、秋葉原発!日本初の“道路”コンセプトアイドルユニット!!






こんにちわ

Chu☆Oh!Dolly
エンジェルライトブルー担当

ももたんこと
城崎桃華です :;(∩´﹏`∩);:







今日は カウントダウンライブでした:;(∩´﹏`∩);:


会いにきてくれた皆さん
ありがとうでした (U •́ .̫ •̀ U)💞

Chu☆Oh!Dollyは 1部に参加したよ☺︎
会いにきてくれた皆さん
ありがとうでした 💓




💎Chu☆Oh!Dollyせとり💎

SE
今世紀最高Girls
青春!パラレル街道
ヒットチャートで好きにして!
Chu☆Oh!Police 24時
参るッ!Chu☆Oh! Dolly

カウントダウン

MAX! アベニュー


でした:;(∩´﹏`∩);:💓





ノンストップ5曲でしたが
どうでしたか〜?? 🐰♡

今年最後のライブだから全力ぶッ飛ばしたよ💞



楽しんでもらえたかな〜?(U •́ .̫ •̀ U)


カウントダウン映像も、懐かしいお写真たくさんで、、
わああッてなッてた🐶♡

懐かしいね、思い出たくさんだね、☺︎






一緒だッた Jewel☆Cielさんの
りりあちゃんと、💞
すきぴなの〜っ(U •́ .̫ •̀ U)💞同い年なんだよ〜っ
仲良くしてくれて嬉しいなあ☺︎

ライン交換したんだよ〜!💞

ももたんねッライン交換しよー!ッていうの珍しいの!!🐰
言われるまで交換しない派だから、、、
めずらしいんだよ!!ももたんもびッくり🐰♡



今度一緒にッ遊びに行こうね〜っ!🐰♡
(ぶろぐで誘ッても意味ない🐶笑)




2018年
あなたにとッて どんな年になりましたか?💓

ももたんは とても飛躍できた年な気がします、、!:;(∩´﹏`∩);:

なんだろう〜、、
言葉にするのは難しいけど、、

目に見えて ファンの方が増えたり、、
Chu☆Oh!Dollyが少しづつ売れてるのを実感したり、、
ダンスを褒められたり、
歌を褒められたり、
映像を見てても自分で目に見えて成長を感じた事もあるんだよ☺️

まだまだ全然で、少しづつだけど、、
うれしいね ☺️💓





今は、また成長がとまッた気がして、悔しくい事も多いけど、、
これを乗り切れば まだまだ ももたんには伸び代があるッて信じてがんばッてるんだよ☺️💞




2018年は
うれしい事も悔しい事も 人一倍に感じれた気がします!
だからこそ成長できるんだよね!

悔しくて心折れそうな時は
みんなが支えてくれて
頑張れたんだよ:;(∩´﹏`∩);:

今日改めて感謝の気持ちが溢れました☺️💞な
ありがとう💓💓
 
 、
 3rd シングル
『3回君の名前を呪文のように唱えたら...』
のリリースが 3月19日 た決定しています!


そして この曲と、新衣装を
1月6日
ZeppTokyoでの アイドルジェネレーション
にて 初披露します!!




新曲とッても良い曲です!!
新衣装も ありえん可愛いの!!


こんなに素敵な曲と衣装を頂いていいのか、、
不安になるくらい素敵なんだよ:;(∩´﹏`∩);:


お披露目の瞬間会いにきてほしいなあ☺️



2019年 Chu☆Oh!Dolly
もッともッと成長するからね!
だからついてきてくださいっ!!!


みんなに素敵な景色を見せるんだもんっ!




これからもッももたんのこと大好きでいてね☺️




今年もありがとうございました!
2019年も よろしくおねがいします!

ももたん お正月楽しんでくる〜っ!
みんなも素敵なお正月を過ごしてね☺️💞



良いお年を、💞



🐰ももたん໒꒱